※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊娠・出産

真夏の妊婦さんコーデについて相談です。暑さと逆子のため下半身冷やさない服装を模索中。どんな服装がおすすめでしょうか?

真夏の妊婦さんコーデ、教えてください😭💦

今週はまた暑くなるそうですね…
超絶暑がりで汗っかきの私なのですが、現在お腹の子が逆子ちゃんなので出来るだけ下半身冷やさない方が良いと思い、普段の服装を見直そうと思っています😖

今まではほぼ毎日ワンピース。もしくはTシャツにロングスカート。これでも汗だくです💦
暑すぎてズボンなんて履けないし靴下も履いてません😣
でも足首とか冷やさない方が良いんですよね…??寝るときはTシャツ短パンだったのを長ズボンに変えてレッグウォーマーも履くようにしましたが、日中は…😫

汗っかき過ぎる&ファッションセンスが無さすぎてもうどうしたら良いか分かりません😭
皆さんどんな服装をしていますか?出来れば写真付きなどで教えていただけると嬉しいです🙇

コメント

みか

むしろ家にいるときはタンクトップに短パンですw
外出るときは、レギンスにワンピ、tシャツとかきてます!

まーみー

家の中でもクーラーをつけていると下半身が冷えるので、薄手の10分丈レギンスにロングTシャツやワンピを合わせています😃
外に出る時は、↑またはロングワンピです😳