※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TOSA
家族・旦那

普段は感謝してるけど、今この瞬間旦那クソムカつく!wここで吐いて、本…

普段は感謝してるけど、
今この瞬間旦那クソムカつく!!!w

ここで吐いて、本人には普通の態度を心がける私を誰か褒めてください!w

コメント

ととこ。

えらい!妻の鏡!よく我慢した!私もそうなりたいです!

• TOSA

TOSA

ありがとうございます😭❗️❗️❗️
    涙が出たいくらい、褒められて嬉しいです😂👍✨
    そして今、とらじさんのお陰で笑顔でお疲れ様と旦那に言えました😂

• 8月21日
  • ととこ。

ととこ。

偉すぎますよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。
    本当、よく頑張りましたね…あたしなら絶対、嫌味のひとつもいってモヤモヤしてしまいます。
    TOSAさんの頑張りにあやかって明日は私も素敵な妻になってみます!

今、主人が自分の両親と揉めてるんですが同居で気まずて(笑)
    引きこもりしてる主人にイライライライラ…明日は笑顔で主人を褒めときます!

• 8月21日
  • TOSA

TOSA

ここでは共感してくれてる方が沢山いるから、ホント心強いです😂
    私も嫌味を言ってましたが、言うと訳のわからない言い訳で倍返ってきて、余計疲れるので流すよう流すように自分を変えました😓
    呪文のように、この人も耐えてるこの人も我慢してるところもあるはず!と自分を抑えて抑えて・・w
    でも笑って流すと案外向こうは反省しました。w

いろんな環境で頑張ってるママさん達がいるのは心強いです!同居だといろんな問題がありますよね。。
    うちは同居解消していくばか、改善されましたが、簡単に同居解消できる訳でもないですしね💦
    お互い頑張りましょう!
    子供が大きくなれば、少しは楽になるのを信じていい妻なります😂❗️

• 8月21日