※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハワイ
子育て・グッズ

夜中にうなりながらゴロゴロ動き、時々泣いて寝るのを放置しますか?動きがうるさい時はミルクで落ち着きます。同じ経験の方いますか?

夜中うーうーうなりながらゴロゴロ動きまくり時々うえーんって泣いては寝るみたいな時ほっておきますか?
あまりに動きとうなりがうるさいので
ミルク飲ませると落ち着いて静かに寝ます。

同じような方いませんか?

コメント

うちも一緒です😅
ゴロゴロして寝る時もありますが大体起きてしまって、再度ミルク飲むまで寝なくなるので飲ませてます。
夜中完全に起きなくなるまではミルク(フォローアップ)に頼ると思います。
ただいつまでも哺乳瓶だと困るので1歳になったらマグで飲ませようか悩んでます😭💦

• ハワイ

ハワイ

マグだとフォローアップミルク飲みますかね?
    うちもそうなりそうです(>_<)
    離乳食進まないから普通のミルクをマグになりそうな予感です(>_<)

• 8月22日

退会ユーザー

8ヶ月頃にストローマグでミルク飲ませたら嫌がって飲みませんでした💦
    ミルクは哺乳瓶って思ってるみたいなので頑張ってマグ飲みできるようにするつもりです😅
    ミルク飲まないで寝てくれるのが一番楽なんですけどね(笑)

• 8月22日
  • ハワイ

ハワイ

ほんとはミルク飲まないで寝て欲しいですよね(^^;

• 8月22日