※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニサ
その他の疑問

メルカリでハンガー12本売れたのですが、何で送るのが一番安いんでしょ…

メルカリでハンガー12本売れたのですが、何で送るのが一番安いんでしょうか??ハンガーはスカート、ズボンなど挟めるハンガーで、重さがざっくりですが、700gぐらいです!梱包もダンボールに入れるか紙袋などに入れて発送するか悩んでいます!みなさんならどうしますか?

コメント

ダンボールだと箱の大きさによって値段が変わってくるので、紙袋のほうが安く済むと思います!

☆★

メルカリ便が一番便利かと思いますが、大きさによって送料が変わりますのでもし縦横高さの合計が90cm以内でしたら郵便局から定形外郵便で700円で送れます🌷

• ☆★

☆★

定形外郵便の規格外の所です。

• 8月20日
  • ☆★

☆★

メルカリ便でしたら送料一律なので自宅にダンボールがあればダンボールにします。

定形外でしたらプチプチで巻いて厚手の紙袋にするかもしれません。

• 8月20日