※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺー33
子育て・グッズ

産まれた時は2重の線があり、現在2歳の娘は一重ですが時々2重に。次女も同様。気になるので、一重から2重に変わった経験を教えてください。

産まれた時は2重の線がありました
現在2歳、ガッツリ一重(瞬間的に2重になったりもします寝起きとか)
次女も同様産まれて暫く2重の線がありました
今は生後6ヶ月体もぷっくぷく♡
顔もプクプク♡長女と違い線は今も健在ですが(生まれたときより薄い)目を開けたらガッツリ一重です

まぁ一重だろうと2重だろうと可愛くてたまらないのには変わらない二人の娘なんですが
女の子なので少し気になり質問することに………

ちなみに主人はガッツリ2重
私は奥二重です

産まれたときこんな感じで一重をへて2重になったよ✩という方
いつ頃からとか教えて頂けたら幸いです<(*_ _)>

コメント

ぺー33

因みにこれが次女です

えりざべす

うちの子風邪とか引くと二重になります🙄
でも基本一重です!
私二重で旦那ギリギリ奥二重です!笑
3歳くらいになるとまぶたとかも痩せて来て二重になるとか聞いたことありますよ!
赤ちゃんの時は顔パンパンですしね😊

  • ぺー33

    ぺー33


    双子ちゃんの育児お疲れ様です✩✩
    期間限定なんですね(๑´∀`๑)♡
    2重は瞼のお肉がミソなのか………

    変化も1つの楽しみとして♡
    後ご期待ですね✩✩

    • 8月21日
ぺー33

長女の現在です✩✩✩

ぺー33

次女の現在です✩✩✩

☆★

私は20歳までそんな感じの一重でしたが、目元をこすったらはっきりめの奥二重になり、今に至ります😁

  • ぺー33

    ぺー33

    やっぱり人それぞれ二重になる時期は違いがあるんですね(*'o'*)
    年齢と共に瞼の肉が落ち着くのが理由なんですかね✩✩

    • 8月21日
  • ☆★

    ☆★


    お肉付いてると中々二重になりにくいですね😂💦💦

    あとはアイプチや美容整形しかないかなと思います🌷😉

    • 8月21日
凪紗

うちも旦那が二重で私が奥二重です🙂
長男は二歳過ぎてから二重になることが増えて、今は綺麗な二重になりました✨
次男はいつか忘れましたが、今は奥二重です。でも、寝起きは一重になります😅

  • ぺー33

    ぺー33

    同じですね✩
    たまに長女は二重になるんですが
    なんというか瞬きを大きくしたらなる2重のような…安定はしないんです(;´∀`)
    どっちかというと長女が奥二重で次女が二重になりそうな…

    後ご期待ですね(๑´∀`๑)

    • 8月21日