※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

凄くくだらないですが、書かせてください('・_・`)旦那には妹がいるのです…

凄くくだらないですが、書かせてください('・_・`)

旦那には妹がいるのですが、先日旦那の実家で会った時に旦那の飲みかけの飲み物をもういらないからと妹にあげてました。妹もすんなり受け取って、むしろ喜んで飲んでたのですが、私も兄がいますが、そんなこと絶対しないのでそれをみてドン引きました😟

いくら兄妹とはいえ、30代後半でお互い結婚してて子供もいてなのに間接キスといったらおかしいかもしれませんが、目の前に私もいるのに飲みかけを平気であげて、貰った方も平気でそれを飲むとは。笑
気にしない人は全く気にならないんでしょうけど💦兄妹だもん別にいいじゃんってかんじなんですかね〜

旦那には他にも兄弟がいますが特に妹は仲が良くて、またかよ!ってくらい何かと妹が登場してきます。妹も旦那のことを尊敬しているそうです。(旦那の妹が自分で言ってました。)
そおゆうのもあって、余計に気になってしまったのかと思いますが、皆さんだったらどう思いますか(´・ ・`)?

自分が嫉妬していると思いたくないですが、これって嫉妬なんですかね〜😑
とにかく私は、うわっ、まじかよ、って思ってしまって、他の方の意見を聞きたかったので質問させてもらいました。ほんと変な質問ですが、よろしければご意見ください!

コメント

私は兄弟ならなんとも思いませんね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり兄弟だから気にならないんですね!
    ありがとうございます♪

• 8月20日
ママ

え、まっっっったく気にならないです!笑
っていうか私だったら旦那が女友達の飲み食べかけを貰っても全く気になりません😅
兄妹いますが余裕でしますね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ、女友達でも気にしないんですね🙄ご意見ありがとうございます!

• 8月20日
ままま

私は兄妹ならなんとも思いません!
私が気にしなさすぎなのかもしれませんが、兄妹じゃなくても、異性の友達とかでも飲み物のシェアくらいなんとも思わないかもです😅笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ご意見ありがとうございますm(_ _)m

• 8月20日
とも

父の飲みかけなんかも飲んでしまいます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大丈夫な方はやはり全然気にしないのですね!ご意見ありがとうございます♪

• 8月20日
まるた

私も弟も潔癖ではないものの、口についたものを交換するのは嫌ですが(´д`|||)
もし旦那と兄弟がやっていても気にはならないです(*´ω`*)むしろ、そのくらいは普通だと思ってました(*´∀`)うちが特例かと(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気にならない方はきにならないのですね!私が気にしすぎなんですかね💦ご意見ありがとうございます!

• 8月20日
マリ

私はmamさんと同じでドン引きすると思います💦異性間の兄妹だとダメですね😰お互いにブラコン・シスコンなんじゃないでしょうか?
私は男兄弟多いですが一回もしたことないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じように思っている方がいて、なんだか嬉しいです😭
    そうなんです。異性は気になりますね(´・ ・`)旦那も他の兄弟とそんなかんじじゃないから、ブラコン、シスコンにしか思えないです(笑)
    ご意見ありがとうございます!

• 8月20日
柚希

私は気になるほうなので、飲みかけを飲んだり飲ませたりってのはあまりした事ないですね、、
もし姉弟から貰う事あっても、飲まずに捨てます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり気になる方は気になりますよね!!同じ気持ちの方がいてよかったです(>_<)ご意見ありがとうございます!

• 8月20日
まま

私は兄弟であってもしないし、親とも飲み物の共有はしないので、素直に気持ち悪いですね。
男兄弟でシェアしてても思うし…女同士でシェアしてても、気持ち悪いなーと思います。
嫉妬というより…なんか、気持ち悪いです。笑
気持ち悪いばっかり言ってすいません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!大丈夫です!笑 私も気持ち悪いと思ってしまいます(>_<)
    有り無しはほんと人によるんですね。ご意見ありがとうございます!!

• 8月20日
りなみな

まだ、30代ではありませんが…
高校生の我が子達はそんな感じです😊
高校生といえば、色々気になる年齢だと思うのですが…
特にそんなこともなく、ジュースやアイスを食べっこしたりしてますよ😅
そしてとても仲良しです。
このまま大きくなればそのようなこともありえますよね🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供のうちは私も気にならなかったのですが、いつからかダメになってしまって💦
    そのまま大きくなったらたしかにありえますよね!ご意見ありがとうございます!

• 8月20日
🐖

私は兄弟いませんが旦那には兄と姉がいます。
飲み物を分け合ったり、同じ箸やフォークなので食べさせたりとよく目の当たりにします(笑)
最初は気になりましたが今は気にならなくなりました(笑)
今では私もよく飲み物もらったりします(笑)義家族と仲良しです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それが当たり前になれば気にならなくなりますかね😅
    ありがとうございます!

• 8月20日
ちーちゃんmama

あたしはなんとも思わないです。
兄妹だからなんですかね??
なんならうちは旦那の飲んでる物を
あたしの妹(旦那からしたら義理の妹)が
ちょっと味見したりとか
逆にあたしの妹が飲んでる物を
旦那が飲んだりとかもしちゃってます!!!
気にした事ないです。
あたしは義理の弟とは出来ないですが…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、大丈夫な方の方が多いですね!私の気にしすぎなんですかね💦笑

• 8月20日
m

何も気になりません…🤣
だって兄弟ですもん…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

兄弟だからやっぱり気にならないのですね!ありがとうございます( ´-` )

• 8月20日
あーちゃん

まったく気にしません!
私にも特に仲良し!というわけでもない普通の仲の弟がいますが普通に飲み物シェアしたりしてますよ^_^
兄弟なんてそんなもんだと思います。
むしろそれにドン引きされることにびっくりしました!💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    私みたいに気にする方は気になると思いますが…💦気にしない方の方が多いですね!ありがとうございます♪

• 8月20日
さぁた

私は弟とよくこれ美味しいよ〜って飲み比べたりしてますよ🤣
24歳と21歳ですが…
でも旦那はいくら家族でもやめて。弟でも男だからって言うのできっと嫉妬かなぁ?って感じです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!旦那さんは嫌派なんですね!嫉妬ですかね😅

• 8月20日
そうこみママ

ごめんなさい😅 私も兄がいますが、良くやります(笑) そして肉まんとか一口頂戴と言われあげたことも数えきれないほど💦
正直、嫁さんより一緒に過ごした時間も長いし、同じ釜の飯を食べてきた中なので
全然気になりません😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まあ、兄妹なんですけどねー。どうしても気になってしまって💦
    気にしすぎなんですかね!ご意見ありがとうございますm(_ _)m

• 8月20日
華恋

特に気になりませんね〜。
旦那が結構、シェアしたりするし
うちも、旦那とは普通にしますが
お義母さんともしますし、義妹ともしますよ〜。
間接キスだとか考えたこともないです🤣

皆んな、美味しいもの・まさかの不味いものを共有して話したいだけですから。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

んー、感じ方は人それぞれですね〜!ご意見ありがとうございます♪

• 8月20日