※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
家族・旦那

子離れできない義両親。旦那のライン見たら、親のラインをことごとく無…

子離れできない義両親。

旦那のライン見たら、親のラインを
ことごとく無視 😂😂😂
パパのは既読無視、ママのは未読無視
ママのは5.6件たまってました(笑)
※内容
・今日休み?
・ご飯一緒にどう
・赤ちゃんの写真送って

義実家に行きたくない私はナイス!の一言ww



そしてイライラしたこと。
・義父、私の名前の漢字がずっと違う。
・もう生まれた?まだ?
もう?まだ?こっちは死ぬ気で長時間頑張ってんだよ

お盆の義実家帰省という修行…
今年はありませんでした💗w

コメント

⭐︎

うちもご飯一緒にとか赤ちゃんの画像、動画送って、とか、めっちゃうざいです笑
家族のグループラインまであって、ほんま面倒くさい。
旦那から、当たり障りないように子育て大変やしラインとか見る時間ないからライン控えてと言ってもらってます笑

  • 👶

    👶

    家族のもあるんですか😳!?
    私からしたら拷問です😭ww
    直接その連絡が来るとか無理すぎます😭😭笑

    • 8月20日
  • ⭐︎

    ⭐︎

    家族のライン、まじで悲惨です笑
    しかも、インスタとかも勝手にフォローしてくるし...友達じゃないねんからやめてよって感じじゃないですか?!
    「家族はみんな仲良くしたい!!」みたいな家なので、まじうざいです。私にしたらほっておいてほしい。
    お互い頑張りましょー💦🙄

    • 8月20日
  • 👶

    👶

    フォローは本気でやめてほしいです🙄
    監視されてるみたいで嫌ですね😕
    巻き込まないでほしいですよねww
    うちは逆に完全アウェー派です😂🙌

    頑張りましょう😭😭
    次の修行は敬老の日です。笑

    • 8月20日
りーご

旦那さん、ナイスですね!✨
そんな旦那さん羨ましいです😭☆

うちの義理両親も子離れ出来てない感じですよー未だに旦那のことを名前にちゃん付けだし、どうでもよいラインも毎日のように来てます!
私の所にも来てたんですが、ストレスになり過ぎてライン控えてもらうようにしました💣笑
家族ラインも同じくあります!!
見るのも嫌なので先日トーク履歴消しました。笑

  • 👶

    👶

    ライン見た瞬間笑っちゃいました😂

    ちゃん付け…😳え?ってなりますよねww
    直接ラインくるとか無理です、動悸がします(笑)
    ライン開いて名前あるの嫌ですよね。w

    • 8月20日
deleted user

うちの旦那もそんな感じです。
自営なので余計にそうなのかもですが、義母があれこれ世話焼いてます😂
そのせいで、母親は面倒をみるもの的な感じに思っているのかそれを私に求めてくるので、私は家政婦じゃないけどって感じです🙄
写真送っての催促もすごくて大変です😅

  • 👶

    👶

    やっぱり男だと放っておけないんですかね😅
    写真送るの嫌ですよね〜🙌💦💦
    自分に似てる写真送りますw
    マザコンじゃないだけ救いです😂

    • 8月20日