※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

アカチャンホンポでオススメの商品はありますか?初めて行く隣県で楽しみにしています。トイザらス・西松屋・バースデイはあるので、それ以外でお願いします。

アカチャンホンポ でオススメの商品ありますか?
※両親が旅行ついでに買ってきてくれた「水99%おしりふき」は使ったことがあるので、それ以外でお願いしますm(_ _)m

来週、隣県に旅行の予定です(^^)
今住んでいる県には トイザらス・西松屋・バースデイはあるのですが、アカチャンホンポは無く初めて行きます!
バースデイみたいにディズニーのグッズがあると聞いたので、今から楽しみにしてます(^_^*)

よろしくお願いします♪

コメント

どきんこきん姉妹+怪獣くん

子ども用糸ようじがおすすめです!!

• ゆん

ゆん

おぉー!そんな物があるんですね!
    探してみます(^O^)
    ありがとうございます♪

• 8月20日
なつき

おもちゃなどを付けるヒモで赤ちゃん本舗とディズニーのコラボあります。息子がお気に入りです笑
他にも小物系であったと思います!

私はいつもベビーフードをまとめ買いしていて、紙パックの麦茶を買います😊

• ゆん

ゆん

わ〜😆❤️素敵な情報ありがとうございます✨探してみます!
    色々売ってるんですね〜!

• 8月20日