※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
妊娠・出産

後期つわりが続いている方への相談です。臨月になって赤ちゃんが下がって来たらおさまるでしょうか?経験談を教えてください。

後期づわりがあった方、いつまで続きましたか??

つわりは22週ぐらいでおさまったんですが、今度は大きくなったお腹に圧迫されているのが原因なのか…食べる量をかなり少量にしないと吐いてしまいます😣
特に夕方からは食べてなくても気持ち悪くて、夕飯は少量でも吐いてしまいます😣
これって後期づわりですよね💦

息子のときは量を調節すれば大丈夫だったので今回が初めてで、先が見えず不安です😣
つわりも長かったのであまり体重増えてませんし、範囲内ですが赤ちゃんも小さめみたいで😣

臨月になって赤ちゃんが下がって来たらおさまりますか??それとも出産まで続きましたか??
個人差もあると思いますが、経験談を教えて欲しいです💦

コメント

オムハンバーグ

出産までつづきました😂

産んだらスッキリでしたよ💮

• てん

てん

やっぱり出産まで続くんですね😓
    でも、出産したらおさまるなら良かったです😅
    回答ありがとうございます😊

• 8月21日
るい

後期は産むまででしたね😅
産んだら嘘のようになくなりました(笑)

• てん

てん

ありがとうございます😊
    赤ちゃん下がってきたら…とも聞きますが、全然おさまる気配ないし夕飯に至っては少量でもダメななので産むまでっぽいですね😓
    可愛い赤ちゃんに会えるし、つわりもおさまると思って出産の日を待とうと思います😅

• 8月21日
s.mama。

後期づわりと言うか、妊娠初期から
産まれるまで、ずっとつわり酷かったです😅💦

• てん

てん

ありがとうございます✨
    私も初期からほとんどおさまることなく続いてて…同じような方がいらっしゃって少し安心しました😅
    早くつわりはおさまってほしいけど、まだ正産期じゃないからお腹にいてね❤️

• 8月21日
珍しい心臓病発達障害ニノン→詳細はプロフ

以前は出産まで続きました😅
今も妊娠中で、中期くらいに悪阻が終わったかな?と思ったらまた悪阻が💦
多分また出産まであるんだろうな〜って感じです😅

• てん

てん

ありがとうございます😊
    お一人目のときも同じだったんですね😓
    私は1人目とは症状が違いすぎて心配で…でも今回質問して後期づわりが産むまで続いた方が結構いらっしゃって少し安心しました😅

• 8月21日