※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつや
家族・旦那

あー!しんどい!疲れた!ので!息子と旦那の惚気を書きます!まず、息子ね、…

あー!しんどい!疲れた!ので!息子と旦那の惚気を書きます!


まず、息子ね、
今3カ月なったばっかりでめっちゃっっっっ可愛い!
ベットに置くとね、泣いちゃうけど抱っこすると泣き止むの。ママのこと大好き過ぎない??可愛いすぎかよ!
おっぱい大好きで、ミルクあげてもおっぱいー!って泣くのよ、ヤバい、おっぱい出さなきゃってなるよね。でもおっぱいカスカスのときはしょうがねぇなミルク飲んでやんよ!って顔をする。そして飲む。安心。可愛い。語彙力死ぬ。
右手で服を掴むのが好きで、手を上にあげるからおへそペロンってするんだよね。おへそ見せてくれるの、可愛いねー!!ってなる。お洋服戻した瞬間またペロンってする。サービスだぜ!ってドヤ顔。可愛いがすぎるよ…

そして旦那ね、
毎日お仕事頑張ってくれて、休みの日は私に代わって子供見ててくれる。最高じゃない?イケメンじゃない??
ミルクもオムツもお風呂もやってくれる。
飲食で深夜帰りなのに、夜泣く息子にミルクあげて寝かしつけてくれるんだよ!
子供は三時間おきに起きますが、私は6時間寝れます!幸せ!
たまに子供が寝なくてピークのときは私が代わる。私がおっぱいあげたあとめっちゃ眠たかったら代わってくれる。助け合い。
イクメン!イケメン!好き!!
抱っこ紐つけて息子を抱っこしてくれる。3人でお休みの日はデート。お買い物したら荷物持ってくれる!すき!!!

私の息子と旦那がこんなにもカッコ可愛い!好き!!

今日は疲れたから明日から頑張る!!!!!

※子供は3カ月なので、セリフや顔は私が勝手に思ってるだけです。雰囲気。

皆さんの惚気も教えてください。幸せなこといっぱい書いて読んで、やる気を充電したいです!!

コメント

まぁまま

わぁ〜❤️
ステキな旦那さま❤️
可愛い赤ちゃん❤️❤️
幸せな話を聞くとほっこりします☺️
お互い家事育児程々に頑張っていきましょ\(^o^)/

  • みつや

    みつや

    お互い頑張りましょう!
    旦那と息子を褒めてくれてありがとうございます!

    • 8月20日
ぱぱぱ

うらやましいとしかいえないですね( ´△`)( ´△`)

  • みつや

    みつや

    羨ましいでしょー!なんて。
    ぱぱぱさんのお子さんも絶対可愛いです!ので!お互いテンション上げて頑張りましょう!

    • 8月20日
りん

さっき家事終わらせて寝室来たら、旦那と子供がベッドで仲良く寝てました💕💕

  • みつや

    みつや

    可愛い!想像するだけで癒されます。
    RikA♡˖さんの宝物が並んでスヤスヤなんて、天国ですね!ありがとうございますー!!

    • 8月20日
なる

素敵ですね♡

うちの息子も私の声が聞こえると、ニヤ〜っと笑って喜んでくれます♡それに対して、ママはパパのだぞ!という旦那…恥ずかしいけど嬉しいです♡(笑)
そして、おっぱい星人の息子、指をちゅぱちゅぱしていつの間にか眠ってしまい、起きた時に自分の指と気づいて、なんで?!と泣きわめいて可愛いです🤭✨
旦那も協力的で、仕事忙しいですがお風呂してくれます♡おっぱい出ないけど…ママのおっぱいの代わりに飲んでみる?とか言って少しでも私の授乳ストレス解消しようとしてくれます(本当にあげないですよ笑)

おかげで子育て大変ですけど頑張れます!楽しいお話ありがとうございました♡

  • みつや

    みつや

    お子さん、かわいい!!指チュパチュパのお話も好きです。うちの子もチュパチュパしますが、一瞬でおっぱい出ないやんけ!って泣きます笑笑
    旦那さんも素敵ですねーお風呂は本当に助かる。まじ。
    うちの旦那は乳首を服越しに息子に、噛まれました。おっぱい星人おそるべし。お気をつけてと旦那さんにお伝えください。

    こちらこそ楽しいお話ありがとうございました!

    • 8月20日
みーぽ

毎日お疲れ様です☺️!

私は妊娠中なので産まれたらそんな旦那さんになって欲しいなーと思いながら旦那の惚気を書きます😂

早く会いたいな〜と言いながらお腹を触ってパパだよーと話しかけたり
赤ちゃん用品を見てると女の子の服はよく分からないけど可愛いな〜と幸せそうに見てる姿、
パパブックを読んで家事や私へのフォローを頑張ってくれる姿が癒されます😊❤︎

見た目は背も高いし顔もキツそうに見えますが優しくて、仕事が忙しくても家では穏やかなので
私もあまりイライラせずに過ごせて居ます😂

妊娠してからますます旦那が好きになったので、産まれてくるベビーも
パパ好きになってくれる!はず笑

  • みつや

    みつや

    お子さん楽しみですね、素敵な赤ちゃんが無事に生まれますように!
    そしてイケメンイクメンの旦那さんの気配がする!素敵な旦那さんなので、赤ちゃんと旦那さんの取り合いになるかもですね!
    素敵なお話、ありがとうございました!

    • 8月20日
みっきー

読んでてほっこりしました😊
うちの娘も最初の頃は、よく飲めねーって言ってるのに飲ませやがってて感じで飲んでました🤣最近はミルク準備しろーて泣きますwあとは早く起きろよーwwて泣いたり、、スマホ見てると私と遊べーと🤣最近はお口でブーブ鳴らすのブームです🤣私の口笛の真似かな?最近は娘とブーブ合戦してます🤣
旦那も夜中まで色々してるけど、朝はいつも面倒見てくれます🤣
皿洗いいつも率先してくれる🤣
デブだけどいい奴👍
私も、また明日からがんばりまーす!☺️

  • みつや

    みつや

    かわいい!!ちょっと不満そうな顔するんですね、可愛いが過ぎます…
    ブーブー口笛?も可愛いですね…!!合戦するみっきーさんも可愛い!、うちの子もやってくれないかな!なんて。
    面倒見てくれる旦那さんは本当にいい男。神。
    素敵なお話ありがとうございます!お互い頑張りましょうね!!

    • 8月20日
  • みっきー

    みっきー

    口でオナラ鳴らしてくるんです🤣
    外でやられるとこれまた恥ずかしー🤣この前はお店で舌打ちしてましたー🤣キャー!やめてー🤣
    これも可愛ーんですけどね🤣

    • 8月21日
  • みつや

    みつや

    かわいい!!でもそれは焦りますね笑笑
    違うんですー!!ってなりそう。ベビートラップですね!かわいいからしょうがない!!

    • 8月21日
しろねこ

ステキです!!
旦那さんも素晴らしいしお子さんもかわいいですね!
なによりそう思えるみつやさんがステキすぎますー!!!
テンション上げて言うのいいですね!
私はキャパが狭く子供にイライラしちゃうことも多いので真似したいです😭💗

  • みつや

    みつや

    旦那と息子と私まで?!褒めてくれてありがとうございます!!
    しんどい時こそテンション高めで!愚痴もたくさんあるし、ネガティブ強めな時もありますが、今日は!テンション高めで!なんとなくその方が家事育児捗る気がしました。お互い無理せず頑張りましょうね!!

    • 8月20日
ちゅーん

最近ベビー用品を見に行くとおもちゃ売り場でプラレールやレゴを何十分も見ながらこれで一緒に遊べる❗️と大興奮。辛い屈辱的な治療、文句も言わずほんとに頑張ってくれて普段も仕事しながら家事も一緒にこなしてくれて当然のことだ❗️って。泣いてたら全てを差し置いて隣に飛んで来てくれるし私の使用後トイレがつまった時wも素手を突っ込んでなおしてくれる主人には感謝しかないです💓息子には主人のような男性になってほしいですね☺️今日は遅い帰り。早く帰ってこないかな〜💨

  • みつや

    みつや

    大興奮の旦那さん、素敵ですねー!そして家事手伝ってくれるのはポイント高い。漢前の予感。
    私も息子は主人みたいな人になってほしいです。素敵!素敵ー!!
    ぽみさんの旦那さんが早く帰って来ますように!

    • 8月20日
  • ちゅーん

    ちゅーん

    みつやさんの家族もみなさんの家族も素敵でほっこりしますね☺️💓

    • 8月21日
❤︎yuna❤︎

疲れたので惚気って!
もはやそれが好き!w

うちは、2ヶ月の女の子です🙌

主人は仕事行く前に変な人来ても玄関開けちゃダメだよ🙅‍♂️と言って仕事に行きます。
ウチはあまりスキンシップしないんですが、仕事行く前にハグ&キスが定着してきました💋娘にだけしてたので、私もー!と、言ってみたらしてくれて、そこから続けてます😊꙳⋆

娘よりも早く寝ちゃうし、出したものそのままでムカつくけど、なんだかんだで好きだから自分がムカつきますw

  • みつや

    みつや

    2か月の女の子!可愛い予感!!
    ❤︎yuna❤︎さん愛されてる!将来は娘さんとぜひ、旦那さんを取り合っていただきたい。
    ダメなところも可愛いんですよね。しょうがないです、だって!みんな大好きな!自分の旦那さんですもん!!!

    • 8月20日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    旦那にヤバイほど似てます😱
    旦那はどうしてママに似なかったのー😂と言ってます。義母にもウチの奥さん綺麗で良かったーと話してるみたいです😊義母から聞きました(^^)

    ダメなところもチクショーって思うこともありますが、やっちゃう自分がいます😂💗

    • 8月21日
ナー

そのテンションの上げ方、好きです😍👍👍
ポジティブに捉えられてて、素敵です❤️
そして旦那さん超イクメンで素晴らしい!
赤ちゃんも心の声が可愛すぎる😂❤️

うちは単身赴任中なので旦那はいませんが、お盆休み丸一週間帰ってきてて(正直長すぎるが笑)、毎日食器洗いやってくれ、上の子2人連れて映画館でかけてもらい、お風呂もお願いし、多少のんびりさせてもらえました😊
隙を見てお腹なでなでしてきて、どんな顔かな〜ってニヤついてたり、久々に2人で夜海外ドラマ見たり✨
子供はいつもうるさくて耳鳴りするほどですが、上の子は笑ったら怒られるけど笑っちゃうくらい劇団四季のようなミュージカルいきなり始めたり😂笑
真ん中の息子は猿みたいに飛び跳ねてたりするけどお腹撫でてきて赤ちゃんに話しかけてチューしてくれたり💓
末っ子はいたずらっ子でワガママだけど、何をしても可愛くて、カメラ向けると目細めてくるし、なんか知らんけどひたすらアロハ〜って言ってきたり謎の行動が可愛すぎてニヤニヤしちゃいます❤️
普段怒ってばかりだけど、こう書いてみるとうちの子達面白くて可愛くていい子だな❤️
長々とのろけすみません😂

  • みつや

    みつや

    長い惚気、大歓迎です!むしろもっと!聞かせてください!
    お子さんたくさん!!可愛い!!
    毎日お家ミュージカルですね、劇団四季状態!楽しそう!!
    次に生まれてくるお子さんも楽しみですね。みんないいお姉さんお兄さんになりそうです。
    子供の面倒みてくれて、毎日食器洗ってくれる旦那さん素敵ですね!!1週間で長すぎるなんてそんな笑
    ナーさん毎日幸せ楽しそう。ありがとうございます!!

    • 8月21日
  • ナー

    ナー

    負の部分を隠して書いて見ました👍👍笑
    とーっても賑やかですよ😂
    保育園でアフリカの音楽習ってるからなおさら、ライオンキング感ハンパないです😂😂笑

    幸せそうに感じてもらえて嬉しいです、この場をいただきありがとうございます💓

    • 8月21日
  • みつや

    みつや

    こちらこそありがとうございます!惚気は書いてても読んでても元気がでます。ナーさんの惚気聞けて幸せです!

    げ、劇団四季だー!赤ちゃん産まれたら天に赤ちゃんかざす?シーンをぜひ再現してみてください!笑

    • 8月21日
  • ナー

    ナー

    それいいですね!!やります😂👍👍笑

    • 8月21日
くま

わあ♡♡
素敵です!!
お子さんも可愛いんだろうな😍♡

うちは先日退院したのですが、主人が一緒に入院中泊まってくれて、夜中の授乳やミルクを一緒に起きてやってくれたり、オムツ替えもしてくれました😊✨
3時間おきの授乳の大変さを分かってくれたみたいです😂💓

そして娘は宇宙一可愛いです♡
うんちさえも愛おしい♡♡♡笑

みつや

そうなんですよ…うちの子かわいいんですよ…笑笑

ご出産おめでとうございます!!
くまさんのお子さんも可愛いと!思います!みんなの赤ちゃんが宇宙一!!かわいい!!

旦那さん協力的!イクメンの香りがする!素敵!イケメン!
これからねれない日が続きます。旦那さんに甘えて遠慮なく寝ましょう。
お互い頑張りましょうね!!

みつや

間違えた…上のはくまさんへの返信です。

ひとみん

旦那にイライラする!っていう投稿が多い中、ステキな旦那様ですね〜😍✨
ウチの旦那はどこまで協力してくれるかはわかりませんが、子供のこと可愛がってくれたらいいなーって思います😊✨
みつやさんも旦那様もお疲れ様です✨

  • みつや

    みつや

    そうなんです、旦那いい男なんですよドヤァ笑笑
    ひとみんさんの旦那さんもきっと素敵!そして赤ちゃんはかわいい!!絶対!!!
    たくさんお世話してもらいましょう。二人で育児した方が楽しいですよ!無事にひとみんさんの赤ちゃんが生まれてきますように!!

    • 8月21日