※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
家族・旦那

デリカシーのない旦那にイライラします!旦那はわたしをいじるのが好きら…

デリカシーのない旦那にイライラします!

旦那はわたしをいじるのが好きらしく(反応がおもしろいらしいです)2人っきりのときは全然いいのですが、義実家とか 共通の友達の前でもいじってきて しかも容姿のことをいじるので それは本気でやめて欲しいんです。
(鼻でかいとか デブとか 脂性肌のこととか😥

特に義妹は旦那は多分気付いてないでしょうが わたしをライバル視していて 旦那がわたしを「お前、また脂だしてーww」とか言うと 義妹は嬉しいそうにニヤニヤ笑って 「丁度 うち油きらしてるから 主ちゃんの鼻からちょうだいよーwww」と言って 義家族で爆笑してます。。

旦那は愛情もっていじってると言ってるし 義家族もお前が好きだからこそ笑うんだよ と言ってきますが わたしはすごく嫌だし 皆の前で容姿のことをいじるなんてデリカシーなさすぎる!!と泣いてうったえたら 一時期はやめてくれましたが 今年のお盆で帰省したときに また容姿についていじってきて 妊娠中でイライラしやすいということもあるかもですが 旦那にぶちギレて 大泣きしてしまいました。

すると旦那から「デリカシーないと言われても なにがダメなのかわからん。お前の地雷がわからんわ」と逆に呆れられてしまいました😫😫

2人っきりだと 容姿でいじられても言い返せるけど 皆の前(特に義実家)だと言い返せないし 女は恥ずかしいんだよ!?と言っても その感覚がわからないそうです。。

皆さんは嫌な気持ちわかってくれますか??

それともわたしが心狭いのでしょうか?

コメント

ももトマト

最悪です!!!
義妹も調子に乗んなよっ!!!
普通は気を遣って「お兄ちゃんひどくない?」とか言いません?

• みきこ

みきこ

ほんと、いい年(30代半ば)してデリカシーないとか恥ずかしいですよね😫

一緒になって笑う方も笑う方ですね。。

• 8月21日
はる

えー、デリカシーないですね😩
泣いて訴えてるんだから分かってほしい💧
またいじってきたらビンタしちゃいましよう😁
あと無視するとか!

• みきこ

みきこ

ほんと!一回で聞けよ!って感じです😫笑

ビンタ何回もしてます笑
    次はグーでいきます✊✊

• 8月21日
S mama

うちの旦那も義家族の前でいじってきます😅弄り方も気分のよくなるようなものではなく私は歯並びを気にしてるのですがそれに対して言ってきます🤮普段は義家族の前だしと旦那を睨み付ける程度だったのですがこの前あまりにイライラして「調子に乗んなよ。くらわすぞ。」と言ってしまいました😅

• みきこ

みきこ

それ イライラします!

歯並びとか 努力でどうしようもできないですもんね😥

それくらい言うべきですよ🤬
    あんまりしつこいようなら ビンタしてますww

• 8月21日
∞ママ

逆に沢山の人の前で
旦那さんの痛い所を突いてみては?

言われる側がどんな気持ちなのかは
自分がされてみないと
分からないのかも知れないですね。

• みきこ

みきこ

ほんと、そうですね😫
    絶対自分がされたらキレてきますね笑

今度うちの実家に来たときにやってみようかなww

• 8月21日
yc

最低すぎます!
地雷もなにも、嫌がってることが明らかなのに理解できないなんて、失礼ですけどバカなんでしょうか?

いじられたときに愛想笑いなどしてますか?
調子乗らせる原因かもしれません。
わたしも反応が面白いみたいでよく旦那からいじられますか、面白くないいじりに関しては徹底無視です!無表情!

心狭くないです!絶対直してもらったほうがいいと思います😫

• みきこ

みきこ

そーなんですよ!バカなんです!
    わたしが泣いてうったえたら「ブタは言っていいんやったけー?」「ぺちゃ鼻以外は言っていいんやろ? 鼻の脂のことは?」とか聞いてきます!
    それがもうウザくて いいから黙れ!って言いたくなります🤬

• 8月21日
なつ

私の妊娠中に旦那につけられたあだ名
紹介しますね。

ドム(ガンダムのキャラ)
大デブ様
ゴリラ
おデブちゃんピス
球体

です。
くそデリカシーないでしょ???
ムカつきますよね~
ほんま無神経すぎることばに
泣くこと沢山ありました(笑)

みきこ

なにそれ、めっちゃムカつきます!

わたしも泣きたくなる😹😹

しかも全然面白くないし。。

ぴ

男ってまじでデリカシーないですよねー
うちは入院中旦那の友達の前で容姿のひとつのこと言われて似んかったらいーなー🤣とか笑い話にされてまじで帰れって思いました。