※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
その他の疑問

マイホーム建築中です!キッチンのカップボード下にゴミ箱があるタイプに…

マイホーム建築中です!
キッチンのカップボード下にゴミ箱があるタイプにしやうか迷っていますが、みなさんはどうされてますか?
臭いと収納力で気になってしまいまして…

コメント

ままりん

ゴミ箱タイプにしました!
ベランダに捨てに行くか悩んだんですが、振り向いてすぐに捨てられるのは楽です💓私も匂いで悩みましたが、意外と気になりません!収納力は家庭の物の量によるので一概に言えませんがうちは大丈夫でした。
しいていえば、ゴミ箱の容量が小さくて(20ml)たまに入りきれない時がある事です😂

• coco

coco

臭いは意外と気にならないんですね😳
    資源ごみも醤油とかソースとかの容器って本当にきっちり洗わないと臭いとか気になるかなぁと思ってました💦
    ありがとうございます😊❤️

• 8月20日
ちゃんちー

カップボード下はゴミ箱です‼️
そこのゴミ箱はビン、カン、ペットボトルなどの資源ゴミ入れにしています!
生ゴミとか生活ゴミの代表格は大きいゴミ箱じゃないと間に合わないのでカップボード下では無理でした。
それに使う頻度が高いのにカップボード下は不便です😭💦

• coco

coco

やはりそうなりますよね!
    私も生ゴミにしては要領足りなそうだなぁと思ってました💦
    ありがとうございます😊✨✨

• 8月20日