※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama3
妊活

妊活中で葉酸サプリを飲んでいる方が、他のサプリも飲んでいて葉酸サプリのオススメを求めています。

カテゴリを妊活かサプリか迷いましたが、妊活にさせていただきました。
二人目妊活中です。
今、ネイチャーメイドの葉酸を飲んでいるのですが、もう少しで無くなるのでオススメの葉酸サプリがあれば教えてください。
他に飲んでいるサプリは、ネイチャーメイドの鉄と病院で飲むように言われ購入した天然のビタミンD(こちらも、もう少しで無くなるのですが続けなくて良いみたいでその代わり?クロミッド7日目から2日間の処方)です。

コメント

ともも

1人目妊活中です🙂

私は、産婦人科でオススメされた、エレビットという葉酸サプリを1日1回3錠、毎日飲んでいます。
そのサプリで、葉酸をはじめ、鉄やビタミンカルシウムや亜鉛など、バランスよく補えるのでとてもいいですよ🙂

  • mama3

    mama3

    CMでやってますね!
    葉酸以外の物も一緒に補えるの良いですね!
    ありがとう御座います♡

    • 8月20日
  • ともも

    ともも


    1ヶ月分が約5,000円と高いですが、産婦人科の先生がオススメしているという事で安心して飲めますし、匂いも無いので飲みやすいというのがいいです🙂

    • 8月20日
  • mama3

    mama3

    確かにお高めですね(^_^;)
    でも、先生がオススメしてるなら!って感じですね♥

    • 8月20日
  • ともも

    ともも


    私も正直、値段が高い事に
    考えました😣
    しかし、エレビットを飲み続けて1年以上が経った今、体の調子が良くなったと実感しています🙂

    • 8月20日
  • mama3

    mama3

    1年も飲んでいるのですね!
    妊活の為ですか?

    • 8月20日
  • ともも

    ともも


    そうなんです🙂
    1人目妊活中で飲んでいます😄

    • 8月20日
  • mama3

    mama3

    お互い、授かりたいですね♥
    コメントありがとう御座いました。

    • 8月20日
  • ともも

    ともも


    こちらこそ、ありがとうございます🙂
    赤ちゃんが来てくれること、願っています♡

    • 8月20日