※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりる
ココロ・悩み

妊娠後、性欲が増し、旦那との関係が不満。1人での行為も物足りず、旦那には難しい状況。相談や同様の経験者を探しています。

下ネタになります🙇‍♀️

妊娠してから性欲が増してしまい、週5.6で仲良ししてます😭
本当なら毎日したい所ですが旦那が保ちません😱
まぁそれは仕方ない😞

だから日中1人でする事も結構な頻度であります😭
それでも足りません😭

よく「私は性欲を満たす為の道具か」みたいな書き込みを
みかけますが私は1人でしても物足りなく、旦那が勃たないんであれば出来ればせめて手だけでいいからイカせるか潮吹きさせて欲しいって思ってます😞

でも旦那にそれを伝えたら引かれそぉだし、「俺は性欲を満たす為の道具か」て思われそぉで怖いです😭

同じ様な境遇?な方いませんか⁉️😭

中傷などはやめて下さい。

コメント

よし

中傷とかじゃないんですが、
いきすぎると本当に切迫になりますよ😭
わたしも性欲は強い方ですが
胎動感じるとどうしても躊躇ってしまいますし、今生まれて来られるのはまだ早いので我慢してます💦💦

• まりる

まりる

私は我慢するのがかなりのストレスなのでしちゃいますが、、
    お腹の張りもなく、検診も問題ないし、婦人科でもストレスになる位なら張りを見ながら仲良ししてねと言われてたので😂

• 8月20日
  • よし

よし

切迫とかなんの予兆もなくきますからね😭いくだけでも一時的に赤ちゃん苦しくなっちゃうし💦
    我慢するのがストレスなら他で紛らわすとかできないですかね?😳一番はお腹の中の子のこと考えて、産後にまた仲良しをいっぱいしたらいいんじゃないかなあって思います!

• 8月20日
  • まりる

まりる

答えていただきありがとうございました✨

• 8月20日

私も性欲強めですが、つい最近までは眠気だるさが勝ってました😂けど最近復活してきましたが主人が...😱
妊娠前は週3とかだったのに...
まりるさんのご主人すごい体力ですね!
けどイクのこわくないですか??😂

• まりる

まりる

うちは上に小学生の子供がいる➕フルタイムで働いてて毎日かなりの疲労感ですが、そこだけは別で😭
    性欲のが勝ってしまいます😭

イクのは怖くないです✨

• 8月20日
ゆゆゆ

あんまりイキすぎると赤ちゃん苦しいんじゃないですか😅?
週5、6でも多いのに+1人でもって...
子宮が収縮されるので控えた方が赤ちゃんの為だと思います。

• まりる

まりる

婦人科でも相談済みですが、何も言われなかったので、、

• 8月20日
mom

分かりますが、、、
子宮収縮は陣痛と同じなので切迫になったりするかもです。

• まりる

まりる

そぉですよね✨

• 8月20日
にんにん

基本的に、妊娠経過が順調であればイクのは問題ないみたいですよ!イッたあとは、すこし赤ちゃん苦しくなりますが数分ではりがなくなるなら全く問題はないし、イクことで早産を引き起こすことはないそうです。

まぁ、先生の考え方なので絶対ではないと思いますが我慢してストレスためるくらいなら別にいいんじゃないかなーと私は思います!

🐣

私もつわりが終わってから
性欲がすごくてww
旦那以上な気がするくらいで、
毎日のように 1人でしちゃいます💦💦💦

何も無く 赤ちゃん
成長してくれているので、
お腹が張って痛みとか出血とか
なければ、大丈夫だと思います👶🏻✨

りら

妊娠中は激しいのはやめた方が良いですよ!

なお

妊娠中旦那に拒否られて毎日1人でしてました😂
経過が順調なら大丈夫ですよ!
ただ実は旦那さんとする時にあまり満足できてないのかなって思いました😅
回数してても満足できてなければぜんぜん足りないしいくらしてもすぐしたくなります!

ちゃちゃ

私もつわりが収まってから恥ずかしながら性欲爆発してます;´༎ຶਊ ༎ຶ`; でも旦那は「赤ちゃんが…」とか言ってしてくれないので、一人で処理or我慢です。泣
ちゃんと対応してくれる旦那様が羨ましい…˚✧

ゆあのあ

いきすぎると子宮が収縮して赤ちゃんに十分な酸素が行かなくなったりするみたいですよ。そーゆうの考えたら我慢もできるんじゃないですかね?あたしも出産してから性欲強くなっちゃって。でも旦那は疲れてるからしてって言いづらいし。なので、昼間は忙しくしてます。そしたら結構気も紛れますよ!夜は疲れて眠れるし^_^