※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうり
子育て・グッズ

スタジオアリスで2歳の息子を撮影するのが悩みです。イヤイヤ期と重なっている子が多いと聞いたので、実際の経験を教えてください。

2歳の息子なのですが
スタジオアリスにて撮影するのを悩んでます🤔
一歳の時に3枚入るアルバム(1歳2歳3歳)
をプレゼントでもらったので
2歳も撮りたいなぁと思ってました♡

2歳で撮影された方いますか?
イヤイヤ期と重なってる子が多い、
じっとしてられない子も多いのかな?と思いますが
実際どうでしたか?🤣

コメント

bebe

毎年撮っていますが、大丈夫でしたよ!イヤイヤ期はあったので撮影時間や、衣装数などを減らしたりは工夫しましたが、機嫌良くいい写真が撮れましたよ✌🏻️

  • ゆうり

    ゆうり

    衣装何枚くらい着られましたか?
    息子はいつも2〜3着で精一杯です😂
    女のコだと可愛いの多すぎて凄く悩みそうです😂💘💘

    • 8月20日
bebe

2歳は2着でした👍🏻
姉妹でドレス着せたのは可愛くてワクワクでした❣️

  • ゆうり

    ゆうり

    私もやっぱり撮ろうかな♡♡
    想像しただけでも姉妹ちゃんは
    可愛すぎて羨ましいです😩
    ありがとうございました\(◡̈)/

    • 8月20日
  • bebe

    bebe

    いい写真が撮れるといいですね❣️

    • 8月21日
krm

次男は大丈夫でしたが
長男はアリスで貸してもらった車を持ったまま。
ラムネを口に含んだままの写真ばかりでした🤣🤣

  • ゆうり

    ゆうり

    それもまた思い出で可愛い💘笑
    長男くんは飽きちゃっておもちゃですか?🤔 着替えて撮影が嫌でおもちゃですか?

    • 8月20日
  • krm

    krm

    始めからでした(笑)
    撮ってくれた方が
    おばさまで、なんか違ったみたいでした😅😅

    • 8月20日
  • ゆうり

    ゆうり

    あ、、息子もおば様だと違うとなるかも🤣
    お姉様に当たるように願って行きます(失礼)笑

    • 8月20日