※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
看護師ママさん
子育て・グッズ

保育園でお茶を飲ませてもらっているが、家では母乳を2回飲ませている。ミルクを飲ませた方がいいか悩んでいる。離乳食はまぁまぁ食べている。

同じ月齢の方教えてください!!😭
今、保育園に日中行っているので保育園ではお茶を飲ましてくれています!家では母乳で朝起きてからと夜寝る前と夜間も2回くらい飲んでます!
日中はミルクを飲ませたほうが良いんでしょうか?今日、保育士さんにミルクあげた方が良いんじゃないかと、言われたので。
離乳食はまぁまぁ食べてくれてます。哺乳瓶拒否でずっと完母だったので…飲ませるならマグで、、と思ってます😥😥ストローは完全にマスターしていて、最近ではコップ飲みも練習してます!

コメント

ジェシー

卒乳するためにフォロミを飲ませていっては?という意味合いだと思いますよ。

🍑

離乳食も食べているならわざわざミルクを買って飲ませる必要あるんですかね?💧
おっぱいも飲んでるんですよね?

その保育士さんはなんでミルクを飲ませたほうがいいと言っているのですかね?💧