※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこ
家事・料理

沖縄県在住の方に質問です!日用品はどこで買っていますかー?節約を始め…

沖縄県在住の方に質問です!

日用品はどこで買っていますかー?

節約を始めたので、安いところを教えてほしいです!

今日用品だけで月1万以上は使っていて…
どうにか安いところで買いたいです!

那覇市在住なので、できれば那覇市内がいいですが、北は宜野湾、南は豊見城ぐらいまでなら大丈夫です!

宜しくお願いします

コメント

Ⓜ︎

ドラッグストアモリ
ビッグワン
とかですかね〜

りりー

ドラッグイレブンのセールとアプリで安く&ポイント貯めて、それで子供の絵本などを買ってます。
あとはドンキ使ってます!
安い時にまとめて買うようにしてます^ - ^

SAKURA

オムツはドラッグストアモリで、
洗剤、ラップ、シャンプーなどはチラシ見れるアプリ(新聞取ってないので😭)でチラシ見て、ダイレックスかふく薬品か、ドラッグストアモリかドラッグイレブン、ユニオン、イオン、サンエーで安い方で買ってます。

店によって、これは安いけどこれはそれ程安くないとかあるので、

買う物決めて、チラシアプリで最安値の店見つけてメモして、その店行ったらメモのだけ買う、というやり方を6月から始めましたが、毎月1万以内に収まってます😆✨

店で買う物考えたら、無駄遣いするので😓
チラシのアプリは『トクバイ』と言う黄色のアイコンのアプリです♪

さく

商品によってお店を決めてます!
洗剤関係はまとめ買いしてるので、ビッグワン、ドンキで業務用とか外国洗剤のでっかいやつを買います。

私もトクバイ活用してます😊

ぺこ

皆さま
沢山のコメントありがとうございます!
ドンキは那覇のしか行ったことないですが、日用品などはありますが、観光客向けでお土産などが多かった気がします💦
ビッグワン良さそうですね!
トクバイのアプリは私も最近節約意識し始めてすぐにダウンローしました😂
みなさんのコメントを参考に、色々回ってみたいと思います!
まとめてのお返事大変申し訳ないです💦
ありがとうございます!

☺︎

ドンキの方多いですね〜
安いですよたしかに。でも、
傷んでるやつとかカビ生えてたりとか…
陳列されてる時から見かけるので
私は食品はドンキ利用しません😓

ぴょん

日用品(石鹸とか)はドンキでまとめ買い。
食品は日曜朝イチでサンエーorかねひででまとめ買い。
オムツはジャスコの30日に箱買い(パンパース2パック税込2031円)。たまに西松屋が安いときあります。
お菓子はダイレックスでまとめ買い。

ガソリン代は考えずにドライブと思って気分転換してます😂
安く買えてストレス発散です😂
節約がんばりましょーねー!!

なみ

野菜などの食品はビックで買ってます。第2日曜日?に更に5%引きのときがあります。
洗剤やお菓子はダイレックスで買ってます。
オムツはユニオンがマミーポコ安くなったり、ドラックイレブンが安いときはドラックイレブンでそのときによって変わります
国際通りのドンキーは駐車場など不便そうだし、宜野湾は遠くて行けません。