※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
妊娠・出産

コウノトリ検査薬のテスト線の濃さについて不安です。基準線より濃くなったけど陽性か不明。排卵に関しても疑問があり、タイミングを合わせています。赤ちゃんが欲しいです。

相談です!


自分だけの判断では不安で
ここに書かせてください🙇‍♀️

コウノトリ検査薬のエーチェック使用しています。


ネットの説明書には、テスト線が、基準線よりも濃くなったら陽性と書かれています。
スティックタイプでは同じくらいの濃さで陽性、と判断するみたいです。


濃さは人それぞれなんでしょうか?


私は基準線よりも濃くなったことがありません。
今回、同じくらいになった!これは陽性だ!!
と思ったんですが
これは陽性ではないんでしょうか😭

今日検査しても薄くなってました。


ちなみに17日に、産婦人科受診すると
卵胞も左右どちらも大きくなっているし
どちらからも排卵するでしょう、もうすぐですね。
と言われました。

また、生理開始5日目からクロミッドを服用しました。


なので排卵はここ数日かなと思ったのですが…
舞い上がっていただけかも😭と不安です

タイミングは、18日深夜、19日お昼、夜と
とりました。
(タイミングについては突っ込みご遠慮ください😭)

今回は本当に、赤ちゃんきてほしい…😭💓

コメント

ゆうちゃん

見た感じだと18日の23時のやつが濃いので、19日の午前中に排卵したのかな?と思いますよ。

  • 花

    コメントありがとうございます!
    そうなんです、そこが1番濃いので19日排卵かな?と思っていました。そうだといいんですが。。ご意見ありがとうございます◟̆◞̆

    • 8月20日