※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nabeco
妊娠・出産

相模原市のソフィアレディースクリニックで体外受精を始めたばかり。担当医の情報を知りたい。良い先生がいれば教えてください。

妊活カテでも質問させて頂いているのですが、妊娠・出産カテにも投稿させて頂きます🙇‍♀️

神奈川県相模原市の淵野辺にあるソフィアレディースクリニックについて質問です。
こちらで体外受精を10月目標で進めています。
体外受精は担当医制なので指名ができますと言われました。
まだ通い始めてばかりで先生の合う合わないもわからない状態です。
経験がある方で“この先生は良かったよ”、とか何か今後の参考になることがあれば教えてください🙇‍♀️
宜しくお願い致します🙏

コメント

nabeco

ご回答ありがとうございます😊
私はまだ院長先生と阿久津先生でしか診察してもらっていないのですが、確かに阿久津先生はニコニコしていて超音波の検査でも丁寧に説明して下さる印象です☆
ただ技術が必要な体外受精だとベテランの院長先生の方が良いのかなぁ…と悩んでいます😗
一番良いのは今月か来月に授かることなんですけどね😅

nabeco

先日不妊学級に参加してきました😊
その時に日本初というお話とか聞きました。
少しお歳を召しているので手元は大丈夫かなぁとか、だいぶ失礼な事を考えてしまいました😅
診察は阿久津先生の方が合う感じですが体外受精は検討したいと思います✨