※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
お出かけ

札幌市内、もしくは近郊で子連れランチのおすすめ店あったら教えてくだ…

札幌市内、もしくは近郊で子連れランチのおすすめ店あったら教えてください。
もうすぐ結婚記念日なので、どこか行きたいなと思ってます。
子供産まれてから初めての記念日なので、実家に預けたりせず、3人で行きたくて…
食のジャンルは問いません!
よろしくお願いします✧٩( 'ᴗ' )و ✧

コメント

pico

藻岩シャローム教会(結婚式場)のサロンドカナ、フレンチのコースで美味しいです♡

車でも行けますし、結婚式場なので子供メニューもあり子連れで気軽にフレンチ楽しめますよ(^^)2000円代〜3000円代とランチはフルコースでもリーズナブルです♡
系列でイタリアンと中華のレストランもあるみたいです!

結婚式ある日は利用できないので、事前に電話して予約した方がいいと思います◎

• うさこ

うさこ

ありがとうございます😊
    シャローム教会、レストラン利用もできるんですねー!!!
    藻岩なら行きやすいです。
    今週末と日付が差し迫っているのですが、ちょっと見てみます!

• 8月21日
ママリ

街中なら赤レンガテラスのイル・チェントロひらまつがオススメです\(^ω^)/

私自身、こちらで結婚式を挙げたこともあって、娘10ヶ月の時に結婚記念日で行きました!
イタリアンですが、その辺のランチとは違って最高級✨って感じですが(笑)、ランチならお手頃なお値段からありますし、お子様メニューもあります。
うちはまだお子様メニュー早そうだったので離乳食持ち込みましたがオッケーでした👌
子ども用の椅子もありますし、子連れの場合はお部屋を用意してくれるので、もし良ければ事前に予約して行ってみてください💗

ただ、駐車場は提携してないので他所に駐めるか(すぐ斜め裏に駐車場あります)公共交通機関で行くのをオススメします🚗

• うさこ

うさこ

ありがとうございます😊
    赤テラもいいですねー!
    子供が産まれてから、札駅方面、あんまり行ってないのでたまにランチ&買い物でゆっくりしたいです♡
    うちの子もまだまだモグモグ期なので、離乳食持込み可は助かります😉
    部屋用意もありがたーい!!!
    お店、検索してみます!

• 8月21日
とみー

上の方もコメントされてますが、私もシャローム教会、おすすめします☆
サロットデカナは教会内にありますが、もうひとつのフォレストビアンカという教会から少しだけ離れた場所にあるレストランも素敵でお料理も美味しいですよ😊
私自身、シャローム教会で式を挙げ、ビアンカの方ででパーティをしたのですが、結婚記念日に長女が7〜8ヶ月の頃でしたが一緒に連れて行きランチしました☆
スタッフの方は色々気遣いしてくれますし、パンなど自分達の食事であげられそうな物は取り分けたりしました。
たぶん、前もって伝えておけば離乳食の持ち込みも出来るんじゃないかと思うので、子どもメニューや持ち込み、相談されるといいかもしれません😄
素敵な結婚記念日になりますように💕

• うさこ

うさこ

ありがとうございます😊
    シャローム教会、レストラン複数あるんですねー!!!
    気になります!
    お嬢さんと同じくうちの娘も7ヶ月で行くことになるので、スタッフの方のお気遣いいただけるなら、ありがたいですね!
    全然外食しなくなったので、娘も私たちも外食慣れていないのです…
    サロットデカナとフォレストビアンカ、両方見てみます!🖥

• 8月21日