※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

ちょっと愚痴っていいですか🙎今日は旦那がお休みなので、朝からおでかけ…

ちょっと愚痴っていいですか🙎
今日は旦那がお休みなので、朝からおでかけ。午後からは家を建てる予定なので打ち合わせに。
今帰ってきたのですが、夕飯作るの面倒だなぁっていったら「どっか食べに行く?」「惣菜でもいいよ」と言って1人で出掛けていった😭
出かけるのも面倒だし、惣菜買うにしても、私が娘を連れていかなきゃ行けないんですよね😫
俺が作るって言葉はやっぱり出てこないですよね😅休みの日くらい少しくらい家事してくれてもいいのにな。私が仕事復帰したら恐ろしい😭
ふぅ~これから夕飯作ります💦
失礼しました💦

コメント

よこ

朝から活動してたら夕方にはご飯作り面倒ですよね😭お疲れ様です!
旦那さん、出かけて行ったのは、何か買いに行ったとかではないんですか??

• あき

あき

めんどうなんでストックしてたおかずを炒めて生野菜のサラダ作っただけにしました🙌
    旦那はTSUTAYAにいくといってました。6時頃帰るってラインきてましたが😭たぶん何も買ってきてくれないです😅

• 8月20日
りろ

えー旦那さんはどこに行かれたんですかー?!
帰りに何か買ってきてとお願いしたらどうでしょう??
たまには息抜きも必要ですよー!
うちの旦那も自分からはしてくれませんが、休みの日ぐらいして!とキレたらしてくれますよ笑

• あき

あき

TSUTAYAに行ったみたいです😫
    お盆に豪遊したからお金少しでも節約したいんですよね😭
    私も一回キレてみようかな!してくれるかもしれないですね!

• 8月20日
くり

作るとか偉い!それなら私は出前をとります🍙笑

• あき

あき

出前!いいですね!
    簡単にストックしてたおかず使っちゃいました笑質素な夕飯です笑

• 8月20日
ぽん

うちもそんな感じです!
疲れたなら食べにいく?ってすぐ言います、主人は一人暮らし歴長くて料理もそこそこ出来るはずなのに結婚してからは全くしなくなりました(^^;)
でも外食も大変ですよね💦
なので私は作りたくない日はもっぱらほっともっとです(笑)
主人に買ってきてと頼みます!
旦那さん出かけているなら何か買ってきてもらったらどうですか?
少し休むのも大事ですよ!

• あき

あき

そうなんですね!ぽんさんに甘えてるんですねー!
    うちの旦那は一人暮らししたことないので、ほんとに家事しないんです😭
    外食も小さい子どもがいると大変ですよね😭ゆっくり食べれないし🙏
    簡単にご飯作っちゃいました😫旦那には何か食べたかったら自分で買ってきてと伝えました!

• 8月20日