※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびまる
子育て・グッズ

幽門狭窄症に子供がなった人にお聞きしますどんな症状でした?あとどのくらいからなって治療などどーなりましたか?

幽門狭窄症に子供がなった人にお聞きします
どんな症状でした?
あとどのくらいからなって治療などどーなりましたか?

コメント

じゃじゃまる

一日に10回くらいドバドバ吐いてました😵
噴水のように吐くとかネットで見ますが、そんなふうには吐かないです😅
ドバッと大人が吐くように吐く感じでしたよ!

2ヶ月なる手前くらいになり、息子は手術しました😃
傷は全くわからないくらいです!

• ちびまる

ちびまる

コメントありがとうございます
    そんなに吐いてたのですか!!
    寝る前以外は母乳で育ててるのですが
    飲んだ分だけ吐いたりしてて😂
    車に乗らない間は溢乳?みたいなちょっと出るほどでちょっと出かけて帰ってきて授乳をして時間が経つと履いたりと😂😂

体重とかは減ってました?
    1ヶ月検診の時に男の子にしては1日あたりの体重の増えが少ないと言われて(1日31.6gは増えてました)💦

手術ですか!
    酷くなければ薬を家で飲ます
    酷ければ入院して点滴と言われたのですが
    幽門狭窄症は手術しかないのでしょうか😂💦

• 8月20日
じゃじゃまる

体重が減ってしまって、この時期体重減ることはおかしいと言われ、入院しました!
最初は胃腸炎とかかなと言われてましが、エコーなどとってもらい幽門狭窄症とわかりました😃

一応、点滴もあるようですが治らない場合もあり、そうすると結局手術と言われました。点滴もすぐ効かず一週間〜長くて1ヶ月ほどと言われ😭そんなに長く苦しんでるの見てられないし、すぐ治るなら手術をとお願いしました😃