※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れおん
子育て・グッズ

明日の検診は9時から受付。遅いか早いか悩む。混雑するなら早めに行動しようか。名古屋市です。

明日3ヶ月検診に行きますが受付時間9時からで、9時過ぎに行ったら遅過ぎますかね?なんか混むという話を聞くので早めに行ったほうがいいならそのように動こうかと思うのですが…

ちなみに愛知県名古屋市です。

コメント

ママたん

地域は違いますがうちのところは30分前から並んでました(笑)
遅れて行きましたが多少待つぐらいでしたよ!

• れおん

れおん

ママたんさん
    やはり並ぶんですね(´・ω・`;)早めに行きます!

• 8月20日
はる

30分くらい前には行った方がいいですよ!💦

• れおん

れおん

わかりました!早めに行きたいと思います(*^ω^*)

• 8月20日
ももか

地域は違いますが、30分前に行ったのにもうかなり並んでてびっくりしました💦

• れおん

れおん

わかりました!ありがとうございます(*^ω^*)

• 8月20日
mommy

中川区9時からとあって車で10分15分くらいだからと9時に出たらまさかの駐車場渋滞で最後でした。
あぁそういや〜お兄ちゃんの時も半くらいに来たら最後で来ないかと思った。とか言われたなぁー。っと😓
一歳半は、3、4ヶ月健診の失敗を活かし受付開始時間前に区役所前のコインパーキングに入れて抱えて走った!!
やはりドベ2😱
なんと受付は午後からだけど、整理券とやらを午前中から配ってたとか。他のママさんがウチは11時に来て〜何番〜。何時に来た??みたいな会話を耳にしました。
かなり待たされてあげく駐車料金が😳思ってたより高額でびっくり!!
そういや〜高畑駅裏だった😞受付して車動かしに行けば良かった😞めっちゃ時間あったのに。と一気に疲れが来ましたね😞

• れおん

れおん

すごいエピソードですね…ここでその体験聞けてよかったです。明日にぜひ生かしたいと思います(´・ω・`!!
    ありがとうございました💓

• 8月20日