※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりぼー
妊活

卵管造影後、初めての周期で薬が効きすぎて3つの卵が育ちストップ。次の周期は薬なしで挑戦する決意。頑張りましょう。

あー😩
質問ではないのですが。

卵管造影後、初めての周期!
頑張るぞー💪と意気込んでたのに、たまごちゃんが3つも育ってしまい先生からストップm(__)m
なぜか今週期は薬(レトロゾール2錠×5日)が効きすぎちゃったようです。。
鍼灸通い始めたからかなぁ。

まだ始めたばっかでこんな弱音を吐いちゃいけませんが、
なんだかうまくいかないなー。とこぼしたくなっちゃいました😢

次の周期は薬なしで挑むことにしました!
皆さん頑張りましょー😭💪💪💪

コメント

884.

あたしだったら、せっかくのチャンスなんでタイミング取りますっ!

前に同じようなことがあってタイミング取らず後悔したので(´・_・`)

• くりぼー

くりぼー

返信ありがとうございます😭😭😭
    izu.さんも以前複数の卵胞が育っちゃったんですね💦

いただいたコメントを見て、リスクはあるものの、チャレンジしようという気になってきました!!!
    夫が帰ってきてら相談してみます(^^)✨

• 8月20日
  • 884.

884.

結構、痛みありました(;´༎ຶД༎ຶ`)痛みないですか?

チャンスは逃したくないですよね!旦那さんに話してお互い、頑張りましょね*ˊᵕˋ*

• 8月20日
  • くりぼー

くりぼー

やはり痛みあるんですね😭😭😭
    先生にもそのうち痛くなると思うと言われました😢コワイです…

結局夫婦で相談してトライしてみることにしました😊
    ずーんと気持ちが沈んでましたが、前向きに考えるきっかけをいただき、本当にありがとうございました(^^)✨

お互い頑張りましょう💪💪💪✨

• 8月21日