※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
家族・旦那

旦那と喧嘩…と言うか私が愛想を尽かし家を出ました。結婚3年目初めての…

旦那と喧嘩…と言うか私が愛想を尽かし家を出ました。結婚3年目初めての家出です。
旦那とは同じ地元で、今は地元から車で2時間離れたところに住んでいます。私は免許はありますが、車を持って出ていなかったので電車バスを乗り継いで約4時間かけて実家に帰りました。
いつもの喧嘩ならそんな大変な思いをして帰ろうとは思いませんが、今回はどうしても許せず帰る決意をしました。

旦那は日曜日には迎えに行くと言ってくれていますが、土曜日帰ってきて友達と飲むつもりでいます。本当に反省して迎えに来るのであれば、友達と会う事なんか考えないのではないかと思うのですが…私が間違っているのでしょうか?
私はついでに友達と会うにしても、いい気分はしません。むしろ友達と会うなら迎えに来なくていいと思っています。
その旨を伝えると、今日の晩地元に帰り土曜日に一緒に家に帰る、日曜日にはまた地元に帰り友達と会うのはどうかと言い出しました。おかしくないですか?

みなさんの意見を聞かせてください。
よろしくお願いします。

コメント

mimi317

今のタイミングで友達と会うのは、おかしいと思います‼︎

• めい

めい

ですよね⁇そう思いますよね(´・_・`)今は友達と会うのは考えないで欲しいです…

• 12月11日
ぱーぷる

土曜も日曜日友達と遊んでろや!って言います。

事の重大さをわかってないような気がしますね 。
こちらとの怒りの温度差がさらにムカつきます(-_-;)

• めい

めい

回答ありがとうございます!
    ですよね?だったら友達に会いに帰ってきなと言いました。私の迎えはいらないからと!
    友達に会うのであれば、私は帰る気サラサラありません(・・;)

• 12月11日

どうしても友達とは会いたいのか?と余計にイライラしちゃいますよね。めいさんと仲直りすることだけ考えなよって思いますしね。

• めい

めい

そう思えますよね?別に2度と会えない友達でもなく、年末には忘年会をする予定の友達です。2週間後には地元に帰る予定でした。それまで待てないのかと…もともと今週末会う予定ではなかったのに何故そこまでしてと思います。
    仲直りする事だけを考えれないのかと余計悲しくなりました。

• 12月11日
Emy♡mam

うちの旦那も大変な時期に朝方まで遊びに行ったり…
なんで男ってこおも家庭<友達なんですかね?
本当イライラしますよね。

• めい

めい

わかります…うちのも大変な時期でも御構い無しです。子供が高熱を出しても友達との旅行もキャンセルできない父親になりきれてない男です。ちなみにその旅行は私と娘も行く予定でしたが、私たちだけキャンセルです(笑)
    いつになれば家族優先で考えれるようになるのでしょうか…

• 12月11日
  • Emy♡mam

Emy♡mam

本当ですよね…
    その時は本当に結婚した事後悔しました!笑

• 12月11日
  • めい

めい

私もこんなにも家族の事だけを考える事が出来ない奴だとは思わなかったので、情けなかったです(笑)

• 12月11日
キティ×ぐでたま

4時間かけて帰ったということは、相当なことがあったんですね(T_T)
理由は分かりませんが、私なら迎えにきても帰りませんね。
遊ぶなら勝手にどうぞ。って感じになっちゃいそうです。

• めい

めい

回答ありがとうございます!女性関係ではありませんが…結構ダメージが大きい出来事がありました。
    子供の予定もあり来週には帰っていないといけないんです(T_T)

本当に、遊ぶなら勝手に遊んで帰ってくれって感じです。

• 12月11日