※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ekka
妊娠・出産

今日、20w2dで妊婦健診に行ってきました!前回16w2dでの検診では、Babyが…

今日、20w2dで妊婦健診に行ってきました!
前回16w2dでの検診では、Babyが後ろ向きだったため性別がわからず今日に期待していました。結果今日も確定はもらえず。。はじめ、ないから女の子かな??ってよく見てくれたら、女の子かな??いや、これついてるかなぁ?へその緒っぽいなー。。ちょっと今確定しちゃうと間違えちゃうからまた次ね!と言われました😭この場合どっちの可能性が高いですかね?

コメント

リママ

私1人目は、女の子かなーと3回言われ、4回目で男の子確定でした😂
2人目は、見えないから女の子かなー?と言われ続け8ヶ月後半で確定もらいました💦💦
ちゃんと見えないと先生も分からないんだと思います😂