※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

コンビのおしりふきウォーマーを使われている方へ質問です。おすすめのおしりふきはありますか?出産準備で購入を考えています。

コンビのおしりふきウォーマーを使われている、もしくは使われていた方に質問です。
どこのおしりふきを使われていましたか?

出産準備でおしりふきを購入したいのですが、ウォーマーがあるので使用しようと考えています。
どのおしりふきが使いやすいかなぁと思いまして…。

回答お願いします🙋

コメント

AKO

ムーニーのピンク使っていました😊
ウォーマーに入れても厚手なので乾きにくくてよかったですよ✨
使用頻度が減ると最後のほうは乾いていましたが💦

🐻

わたしもムーニーのピンク使ってます❤︎

ゆんちゃんママ

ムーニーのピンクを使ったり、ピジョンのものを使ったりしています☺️

ゆきこ

グーンのおしりふき使ってます(^ ^)
いくつか使いましたが最後の方は乾いて使えなかったりするんですが、グーンは水分量多くてしっかりして使いやすいのでグーンに落ち着きました✨

たいこう

ピジョン使ってます!全然乾かないのでよかったです✨

kie

アカチャンホンポのダブルアクア使ってました。
厚手で水分量が多いので、乾きませんでした!

でもリニューアルして、においが付いたようで、においが気になる方はやめた方がいいかもしれません。

はる

アカチャンホンポのおしりふき使ってます^ ^
最後の1,2枚は乾きがちですが袋に水分が残ってるので取り出して押さえると潤いますよ!

きゃっと

有名なメーカーではないものも試しましたが
そこまで気にしないなら普通のムーニー使ってました。
でも、グーン使ってからはずっとグーンです。

ᙏ̤̫͚♡⃛ೄ

うちもムーニーのピンク
使ってます♥♥♥
色々使いましたがこれが1番しっくり
きてる気がします!!!(笑)

ma🌸

メリーズ使っています。
値段高いですが新生児期のゆるゆるうんちも
擦らずふけるのでずっとこれです。
上の子はムーニーのピンク使ってたけど
おしりしょっちゅうかぶれてたのに
下の子は1回もかぶれたことないです。
他のより高いですが😭😭

そら

皆様
返信ありがとうございましたありがとう🙇
まとめてのお礼ですみません。

乾きやすいと聞いていたので、ウォーマーに合うおしりふきは少ないのかと思っていました。
意外と色んな種類を教えていただいたので、少量ずつ買って試してみます✨