※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama
雑談・つぶやき

旦那好きとか言うてる人意味わからん!そういう人のところはきっとええ旦…

旦那好きとか言うてる人意味わからん!!
そういう人のところはきっとええ旦那さんなんやろなー
子供寝かせた後の夫婦の時間とかさ、えーよな。
うちには生まれた時から皆無。
育児に疲れて人肌恋しい時にちょっと腕枕してって言っても拒否。
値打ちこいてんじゃねーよ。
金があったら子供と2人がええわ。
休みの日も旦那が嫌で子供とでかける。笑
大変やけど精神的に楽。
子供の前で喧嘩ばっかり。
親が仲悪いの子供にとってどんだけ嫌か、親に育てられてへんお前にはわからんわな。
優しい旦那さん見るとほんま羨ましい。
好きとかいらんから優しい優しい旦那がほしい。
あと金も。笑
あぁーーーーまじ帰りたくない!!糞!!

コメント