※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりめろ☆
家族・旦那

今日の9時頃、息子にミルクをあげて洗濯をまわして息子と二度寝をして…

今日の9時頃、息子にミルクをあげて洗濯をまわして息子と二度寝をしていたら誰かが私達の部屋のドアを開けて閉める音がして旦那、義理姉、義姉旦那は仕事で義父は出掛けていないはずなので…え?って思ったら義理甥(5歳)で、夏休み中の平日は学童にいつも行ってるのに義姉が休ませたようで家にいて、何も聞いてないし誰が面倒見るの?って感じ、、ビックリ。11時過ぎに義父が帰ってきて義理甥にお昼食べさせてて、昼過ぎに私がリビングでお昼食べて息子とゆっくりしてたら義父は寝室に行って寝ちゃったから義姉が帰って来るまで結局私が見るの?いやいや、頼まれたとしても体調悪いわけじゃないんだから休ませるなよ。って話!どっちにしても私には5ヶ月の子供がいるから無理だわ。

コメント

ゆゆ

5歳児だったらほっといていいのでは😂?
そんな1日ひっついとくほどお世話がいるわけじゃないし義父がお昼も与えているのでそんな言うほどかなって思っちゃいました

• かりめろ☆

かりめろ☆

ほぼ放っておいていいのですが…うんちの後のお尻拭く、お菓子やらジュースあげたりするのと息子が寝てても大きい声で話しかけてきたり騒ぐので、自分達の部屋にいないと寝かせられないから困ります😓(義理甥がいない時は昼間は息子とリビングにいる)義姉家族は2階に部屋があり、リビングも2階なので。部屋で寝かしつけている時も勝手に部屋に入ってきてお菓子開けてとか言いに来ます。

• 8月21日
さち

超迷惑ですよね!
私なら旦那から義理姉に連絡してもらいます(´;ω;`)
みんな同居なのですか??

• かりめろ☆

かりめろ☆

せめて一言声掛けて仕事行ってほしいですよね😓みんなで同居してるんです…💦

• 8月21日
なんてこった。

甥っこ君が、ただただ、かわいそうです…