※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那はお酒が大好きでわたしと付き合う前は毎日のように飲み歩いてみた…

旦那はお酒が大好きで
わたしと付き合う前は毎日のように飲み歩いてみたいだし、妊娠する前はよく一緒に飲んでたし、飲食の仕事をしているので働いてるお店で仕事終わり飲んだりしていましたが
結婚してからは飲んで帰ってくるのも嫌だったし
仕事終わったらすぐ帰ってくるのが当たり前という感じで、喧嘩もたくさんして
友達との遊びは全くといっていいほど行かなくて、休みはわたしと過ごしてくれてるのですが
このままだと我慢が爆発するんじゃないかな〜って心配です😰
子供が産まれたら子供優先になって
旦那さん好き好きは少し収まりますかね、、?
友達と飲みに行ってもなんとも思わなくなりますかね、、?
息抜きしてほしいし飲みに行くのはいいのですが、
楽しくなっちゃうと時間を忘れるし携帯見なくなるので、それが嫌で😭

コメント

10 Dragons

子ども産まれたら飲み歩いて帰ってこないと別の意味で腹立つと思います😅
さっさと帰ってきて家事育児手伝え‼️自分だけ遊んでるなこっちは休みなしで寝不足なんじゃ💢ってなりました、私は(笑)

ぽん

すきすきはなくなりむしろ帰ってくんなってなりましたが遊んでるとなると別で子供みねぇで何やってんだって腹立ちます笑笑

🍏アップルパイ🍎

すっごいわかります😅
うちの旦那もそうでした!
お酒の飲み方でよく喧嘩しました!
妊娠中は情緒不安定になってるし
特にです笑
飲みに行く事以外でストレス発散してほしいですよね🤔
うちの旦那は釣りに行ったり他の趣味?を試行錯誤してます😂
下の子も歩くようになってきて可愛くなってきたみたいで家族の時間も増やしてくれました!

けー

出産したら 一人だけ楽しく飲み歩いてるのが許せなくなりますよ。
こっちは寝不足がつもりにつもって、朝は顔も洗えない、風呂なんてカラスの行水、ご飯まともに食べられない、家から出られない、大人と話す機会もない、当然自分一人の時間なんてないのに
夫だけ自分の時間を持って楽しくやっていたら絶対嫌になります。

爆発するもしないもご主人次第ですよね。
我慢していると本人が思うなら爆発するだろうし、子どもができたんだから当然のこと、と思えば爆発もしないのでは。

まめ

旦那様のこと好きって素敵じゃないですか(´°ω°`)
私もお酒大好きで妊娠前まではよく一緒に飲み歩いたり、お互いの友達と飲んでました!その楽しみや、息抜きになることはよーく自分が知っているので妊娠中は飲みに行くの全然賛成でした♫
実際産まれてからは手伝ってもらえると助かるので、少し回数は減らすようにしてもらってます💦
ちなみに子供が産まれてからも私も旦那のことはずっと変わらず好きですよ😆
でも飲みに行って息抜きできるのも旦那様がそれだけ職場の方やお友達とちゃんと親交があるからで、旦那様の人柄がいいからお誘いもあるんですよ、きっと(・∀・)
妊娠中や育児中ってなんで旦那だけって思うこともありますが、お互い頑張りましょうね😊

• まめ

まめ

でも時間忘れたり、連絡ないのはこちらとしては不安になりますよね!
    そこだけは口酸っぱく注意しておきましょう。笑

• 8月20日
4人のまむ

あたしも呑みに行ったりするので
旦那も行かせてます!朝から丸一日いない時もあります😂