※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にわ
雑談・つぶやき

久しぶりにイタキスを読む…❤やっぱり面白い😍💕入江くーん(///∇///)❤

久しぶりにイタキスを読む…❤
やっぱり面白い😍💕入江くーん(///∇///)❤

コメント

はじめてのままり

別冊マーガレット時代のですかー?
初めは、絵が可愛くないからどうだろうーとおもってたらかなりはまっちゃいました!笑えるとこもあるし、絵もどんどん可愛くなってきたし、入江くーん‼️ラブになりました❗多田かおるが亡くなった時はかなーりショックを受けてしまいました😞

• にわ

にわ

そうです❤
    面白い場面もあり、じーんとくるお話もあって、名作だなと思います(* ´ ▽ ` *)
    亡くなっていると知ったときは私もショックを受けました。入江くんと琴子の赤ちゃん見たかったな(>_<)

• 8月20日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよねー。名作です‼️私も全巻もってたんですが、かなり昔に売っちゃって、最近また読みたくなって、古本屋で全巻ゲットしました(笑)
    家で吹き出しながら読みました😂
    23巻気になるとこで終わって本当に残念😆

• 8月20日
  • にわ

にわ

私も売ってしまって、LINE漫画で読み始めました😍💕全巻ゲットする気持ちわかります!
    本当はどういう終わりかただったのかな~なんて想像してます😂

• 8月20日

私も大好きで漫画本全部ありますー♥️未完なのが残念ですよね(゚ω゚;)

• にわ

にわ

私も漫画持ってたんですけど、売っちゃって…LINE漫画で読んでます❤本当に残念です😭作者さんが生きていたら今も続いてたのかな~なんて思ったり(>_<)

• 8月20日