※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょき
妊活

クロミッドで体温が上がることはありますか?低温期は安定しているけど、今日36.8℃に上がりました。

今日D11なんですが、D9あたりから体温が上がり始めて36.8まで上がったんですが、クロミッドで体温高くなることありますか(´-`)?
今までクロミッドで体温高くなることなく、低温期もいつも安定しているので少し不安です💦

コメント

nana:->

クロミッドで体温が上がることはないですよ!
なんからの原因で黄体ホルモンが分泌されると体温が上がります。

• ちょき

ちょき

そおなんですね!
    ご丁寧にありがとうございます!

• 8月20日

私は、高温期の時期でも基礎体温がいつも上がらず黄体機能不全と診断されてクロミッド処方してもらいましたが、そのおかげで基礎体温が上がり妊娠できましたよ!

ちゃんと排卵はあったんですけど、基礎体温を高めるのにも意味ありますか?って病院の先生に聞いたら、ある!って言われました\(^^)/

• ちょき

ちょき

そうなんですね☆
    体温やっぱ大事なんですね!
    妊娠羨ましいです!元気な赤ちゃんうんでください(^^)

• 8月20日