※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙꒳​˙  )🌸
お出かけ

全国、どこでもいいので5歳、0歳(10ヶ月頃)連れて旅行に行くとしてオス…

全国、どこでもいいので5歳、0歳(10ヶ月頃)連れて旅行に行くとしてオススメの旅館、ホテル、そこからここに遊びに行くといいよっていう場所教えてください!
自分の住むところのオススメでもいいし、行ったことある場所のオススメでもいいです!
0歳の子はそこまで楽しめなくてもいいので5歳の子が楽しめるところがいいです👏✨
旅行に行きたいですが、場所は決めてなくて、1度も行ったことないのは東北方面です!
私自身は中国地方に住んでるので中国地方以外のほうがありがたいですが、中国地方でもいいところがあれば知りたいです✨✨
有名な温泉、または秋、冬頃にあるイベントなどオススメあれば教えてください🙆✨

コメント

コロン

伊豆高原先日ばあば、私、娘ちゃんで行きましたが良かったです(*^^*)
宿は、「きらの里」ってところ泊まりました!テディベアミュージアム楽しかったです\(^o^)/

めいしゃん

中国地方とのことなので行き方にもよりますが…
那須とかオススメですよ^ ^
いちやホテルというところに泊まりましたが、ホームページにはないサービスもたくさんあり、大浴場にベビーバス、アップリカのバスチェアがあり、5ヶ月の赤ちゃん連れにも大変満足できました!
温泉にもなってますし、那須なら動物園、サファリパーク、牧場…動物もアスレチックも美味しいものも楽しめます。
東北はもう10月過ぎると雪がすごくなりますが、那須の秋はまだ雪深くならないのでありかと思います^ ^