※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃまるちゃん
お金・保険

育休手当の振込について、会社へ問い合わせ済み。ハローワーク提出後の振込時期が気になる。

育休手当についてです。2月10日に出産、4月8日〜育休中です。
会社の不備で書類が遅くなり、7月頭に記載して提出しました。会社からは8月中旬以降に手当が入ると思われるとの回答がありましたが、中旬以降という漠然とした感じで、ただでさえ遅れているのに金欠すぎて待てません。。
本日会社に問い合わせ、ハローワークに提出した日付を確認したのですが、折り返しの電話待ちです。
ハローワークに提出してから、実際どのくらいで振り込まれるのでしょうか。
よろしくお願いします(>_<)

コメント

deleted user

いつも育休手当の申請自分でしてるのですが申請してから2日程で
入金されてますよ😊

  • ちゃちゃまるちゃん

    ちゃちゃまるちゃん

    ほんとですかー?😭✨
    それを聞いて少しソワソワが落ち着きましたー!
    会社を通すと全然見えないので、自分で申請したいくらいです😢

    • 8月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい😊
    私は直接ハローワークに
    持って行ってだいたい2日後入金なので会社が郵送とかだと1週間くらい
    かかるかもですがそんなに時間はかからないですよ😊

    • 8月20日
かなたん

遅いですね。わたし17日に振込されました!

  • ちゃちゃまるちゃん

    ちゃちゃまるちゃん

    そうなんですよ😞2月に出産しているのに遅いですよね。。

    • 8月20日