※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
ファッション・コスメ

化粧品についてなのですが、色が時間たっても落ちにくい口紅やリップグ…

いつもお世話になっております❗️

化粧品についてなのですが、色が時間たっても落ちにくい口紅やリップグロス(コスパいいもの)でオススメがありましたら、教えて頂きたいです🙏
あと、リキッドファンデーションの後に使う、フェイスパウダー(ルースパウダーorプレストパウダー)のオススメも教えて頂きたいです🙏
私はオイリー肌で、化粧崩れが気になります💦
ちなみに今はケイトを愛用してます😊

コメント

ママリ⭐︎

リップだとキャンメイクの
ステイオンバームルージュ
おすめめですよ!
色も落ちにくいので愛用してます!
フェイスパウダーもキャンメイクの
マシュマロフィニッシュパウダー
使ってます!
ちなみに下地はセザンヌ使ってます!
私もかなりのオイリー肌なので
この2つがないとだめですね。笑

• いちご

いちご

キャンメイクですね❗️✨キャンメイクはコスパも良くて私も好きです😍マシュマロフェイスパウダーはよくクチコミで見かけるので気になってました❗️
    どちらも今度見に行って見ますね🎵😍ありがとうございます❤️

• 8月20日

オペラのティントリップは落ちにくく、塗り心地も良いのでおすすめです💄
フェイスパウダーは、お高いですが、エレガンスの
ラ プードル オートニュアンスがお肌がふんわり綺麗に見えておすすめです!❣️

退会ユーザー

ごめんなさい、コスパでしたら、ハウスオブローゼのパウダーが私はすきです❣️

• 8月20日
  • いちご

いちご

オペラのリップは時間が経つと発色が良くなると書いてありますね❗️すごく気になりました❤️ハウスオブローゼも気になりますが、近場に売ってあるところがあるかなー?ドラッグストアにはないですかね?😆💦

• 8月20日

退会ユーザー

ハウスオブローゼは多分百貨店とかに入ってるんですが、ドラッグストアにはなかったと思います😭🙏✨

• 8月20日
  • いちご

いちご

了解です❗️教えて下さりありがとうございました(*^^*)

• 8月20日
R919

リンメルのプロボカリプス リップカラーが落ちにくいです。後、レブロンも落ちにくいですよ😄
フェイスパウダーはレブロンのカラーステイ プレスト パウダー使ってます。
私は、フェイスパウダーの前にレブロンのリキッドファンデーションを塗ってから使用してます。
あまり化粧崩れしないのでおすすめです。

• いちご

いちご

REVLONは私も気になっていました😄!フェイスパウダーもいいのですね🎵REVLONのリキッドファンデーションも気になるので今度見てみます❗️✨ありがとうございました😊

• 8月20日
  • R919

R919

価格もそんなに高くないのに、化粧崩れしないので優秀なコスメだと思います。
    最近はドラッグストアでも置いてるので、1度見てみて下さい😄

• 8月20日