※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お金・保険

結婚式のアルバムについて、データだけ頂いて自分でアルバムを作りたいです。ネットでいいところはありますか?

結婚式のアルバムについてです!

アルバムを頼むと、前撮り、当日のものあわせて35万ほどします。
データだけ頂いて、自分でアルバムをつくろうかなと考えているのですが、そのようにされたかたいらっしゃいますか?
ネットでしようかと考えていますが、なにかいいところはありますか?

コメント

みけねこ・ω・ミ🎀

データのみ式場にお願いしてアルバムを作りました(*´∀`*)
親族に配る用はしまうまアルバムで、
保管用はキタムラと結婚指輪を買ったときにいただいたクーポンのサイトで作りました😊

• まま

まま

そうなんですね!キタムラの出来上がりはどうでしたか?

• 8月20日
  • みけねこ・ω・ミ🎀

みけねこ・ω・ミ🎀

いい感じでした😊
    そこそこなお値段でしたが私は満足です🐣

• 8月20日
よっか

デパ帳というサイトで前撮りも結婚式もデータだけもらって、アルバム自分で作成して、各々の両親へプレゼントしました😊✨
表紙や紙の素材、アルバムの大きさ、ページ数等で料金は変わってきますが、式場に比べれば断然安いです☺️✨

式場高いですよね😱💦笑

• まま

まま

ほんとですよね!
    集合写真だいし2つ、両親へのプレゼント写真たて2つはプランに入っていて、その他は35万かかるとゆわれて💦

わたしもみなさんのように、ネットでしようかなとおもいました!

• 8月20日
  • よっか

よっか

ただ、私達の式場は、一冊は購入しないとデータは渡しません。という感じだったので、一冊は式場の購入しました😭💦

データだけくれるの羨ましいです☺️

• 8月20日
  • まま

まま

わたしのところも、もともとぷらんにはいっているものかあるので、!
    それをはずすと安くはなるがデータはもらえなくなると思います!!

• 8月20日