※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
サプリ・健康

卒乳してしばらくたちますが自分の胸にびっくりです。元々Bなので小さい…

卒乳してしばらくたちますが自分の胸にびっくりです。元々Bなので小さいですが、今ではAもなく、成長期の子供以下です。。男性の胸の乳首だけがピョン、みたいな。。集めたらAくらいになるかもと言われましたが、集めて胸になるほど肉もありません。二の腕や脚にはそれなりにはついてますが、ここから持ってくるのは無理でしょう。まぁもう使うこともないし別にいいですが、なんとなく、少しくらいふっくらしてよ、、と思う気持ちもあります。小胸ママのみなさん、どうですか?

コメント

mmmmmm

私もです、別に使わないからいいけど、冬場とかブラいらないレベルですwww

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

笑っちゃいました(笑)わたしも厚着のときとかそのへん行くだけならノーブラです。使わないものに努力するのもなって思いつつも、見たらやっぱりびっくりです、、何か目的さえあれば何かしよう!って気持ちが奮い立つのですが、目的はないけどみすぼらしい、、みたいな、、

• 8月20日
ゆうこ

ナイトブラ 試してみてはどうですか?
おっぱいの8割が脂肪なので流れるそうですが、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ナイトブラ探してみたことあります!たくさんあって、結局何がいいのかわからず、無駄でもいいから試してみよう!とまで思えなくて、、流れるっていいますよね。ただ私の場合は、どこに流れたのかもわからないくらいになってしまってます。。背中やお腹が極端にポヨポヨしてるわけじゃないので、、でも、全身から集めたらいいサイズにはなりそうです。そんなアイテムなさそうですが、、

• 8月20日