※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お出かけ

今週末に、義両親が秋田へ来るので夕飯を食べらる場所を探しています。…

今週末に、義両親が秋田へ来るので夕飯を食べらる場所を探しています。
秋田市 川反周辺か山王周辺で、子連れで食事を出来そうな
お店などご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m
座敷席や個室などがあるとなお嬉しいです。

コメント

こんにちは!臨海のやまなかやで焼肉食べました。赤ちゃん用のセット色々出してくれたり、最後お菓子くれたり、よかったですよ。昼しか行ったことないですが、御所野の南太平洋も赤ちゃん用の椅子ありでよかったですよ。
あっぱれ寿司も、ウサミヤ寿司も、よさげでした♡
居酒屋さんも、暖やとか寧々やとかは半個室だと思います。あとはカニ本家も個室もあるみたいです。

退会ユーザー

追記です(^^)
    広面あたりのあっぱれ寿司は個室があるかわかりませんが、知り合いがお宮参りの帰りに食べに行ったと言ってたので、座敷なのではないでしょうか。
    寺内あたりのウサミヤ寿司は実際行きましたが、赤ちゃんがいると言ったら、座敷でしたよ。赤ちゃんがいると行ける場所が限られて大変ですよね。

• 8月20日
もー

保戸野の甜甜酒楼という中華料理は
個室ではないけど座敷があり、ご飯も美味しいですよ(^^♪
たちばなやという蕎麦屋さんも座敷ありますが子ども用のイスなどはありませんでした😔
ご希望の地域とはちょっと違いますが
仁井田のすの家、外旭川のうまい鮨勘、広面の焼肉きんぐはバンボの貸出があったような気がします‪(*´꒳​`*)