※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

旦那の吸うタバコが10月から値上がり予定らしく・・40円値上がりして480…

旦那の吸うタバコが10月から値上がり予定らしく・・40円値上がりして480円とか高いんですけど。それを1日1箱😥これをきっかけに止めて欲しいけど「俺はワンコイン以上の値段にならないと止めない」らしい・・

もうタバコの事は何回言ってもダメだから止めさせるの無理かなぁ(ノ_<。)

コメント

上がるんですか!!
本当タバコやめてほしいです😭💧
難しいのは分かるけど無駄遣い…
旦那も美味しくないとか
言いながら吸ってます💧💧

はむはむ

きっとそういう人はワンコイン以上になってもやめないと思います(笑)
自分の旦那は自分のお小遣いから出してますよ(*^^*)

むちゅーる

タバコを吸う人ってそう言いますよね😂💦
なかなか難しいと思いますけど、根気よく説得しかないですね(´・ω・`)

あーたん

おー!同じこと言ってます笑笑
旦那の親に言われて来年の誕生日までタバコは買わないって言ってました!今持ってるのともらったら吸うとかいってました

ガングロたまごちゃん

うちの旦那は1000円に
なったらやめると言ってます🤦‍♀️
ですがやめないと思います。( 笑 )
煙草代もったいないですよね~

ネットで見たんですけど250円?のFORTEっていうタバコ出たみたいで旦那それ吸い始めました(-_-;)
旦那も1日1箱なのでそのタバコなら出費減るだろうけどやめる気は無さそうです(`_´)