※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Fu
子育て・グッズ

左を向く癖があり、頭の形が気になる女性がいます。右を向くようになったが、形が戻らないと悩んでいます。

生まれてから左にむく癖があり、左側が絶壁です😭首も座り寝返りもできるようになって、右に向くことが増えてきたんですが、頭の形ってもうきれいにもどらないですよね😢

コメント

生後6ヶ月くらいまではまだ治る可能性あるそうですよ😀うちはジェルトロンベビー枕というものを新生児から使ってて、今のところ頭の形が綺麗だねって褒めてもらえます✨試してみる価値あると思います!

退会ユーザー

こちらです!

• 8月20日
  • Fu

Fu

そーなんですね😍枕、いろんなやつ試して見たけどドーナツ枕は泣いて嫌がりましたw
    この枕試して見ます♡ありがとうございます😆💗

• 8月20日
ままり

寝返りができるまではむきぐせがあり、絶壁でしたが気がつけば今は比較的まん丸な形してます、!
ただ重症度によっては治療ができるみたいです!😊

• Fu

Fu

そーなんですね🙄!治療ってどんなことするんだろう、、

• 8月20日
  • ままり

ままり

型をとってヘルメット作るみたいですよ😊

• 8月20日
  • Fu

Fu

なるほど!聞いたことあるけど結構高いんですよね😂😂自然に治ってくれたらいいのですが😭

• 8月20日