※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mizuki126
その他の疑問

私が心が狭いんでしょうか?ママ友の事なんですが、子供が同い年で凄く仲…

私が心が狭いんでしょうか?
ママ友の事なんですが、子供が同い年で凄く仲良くて良いんですが…
ママ友は車を持っていません❗
同じ支援センターに行こうと声をかけてくれるんですが私には一緒に乗ってく?って言葉待ちの様にしか聞こえません😅
私が今臨月なので予定がないと娘と引きこもりって伝えたら何故か迎えに来てもらわなきゃだけど私の家に行っていいか?と、聞かれました😅
行って帰っての時間が勿体ないから外で支援センター&外食を提案すればここだとなんだか…と、違う店とかいろいろ言ってきて考えるのめんどくさくなりました😱
私は嫌でも娘は会いたがってるので仲良くしとくべきなんですかね😢
何か質問じゃなくて愚痴になってますね😅

コメント

ゆん

臨月に迎えに来させる神経…私は交通機関なり歩くなりしますね(笑)
たまになら快く迎えに行くと思うけどおっきいお腹に子ども抱えてする必要性もないし負担が大きいかと思うので
迎えに行くのが辛いからごめん💦って伝えます😣

• Mizuki126

Mizuki126

娘同士で遊んでるのを考えるとつい😥

ママ友さんには少し前まで一緒に行動してたお友だちも妊婦さんで里帰りまで送迎してもらってたのであんまり深く考えてないのかもです😵

• 8月20日
らった。

私も車を持っていないのですが、そのお友達図々しすぎます(笑)現在臨月でしんどい時期ですし、体調不良もしくは用事がある等断ってもいいと思います!!運転しんどいですよね、、全然心狭いと思いません、普通ですよ\( ˆoˆ )/お友達が少しおかしな感覚をお持ちなのです、うん!!!!

体調気をつけて下さい( ^ω^ )赤ちゃん待ち遠しいですね\( ˆoˆ )/♫

• Mizuki126

Mizuki126

私も免許取るの遅かったので送迎してもらうときってもう少し気を使ってたよなぁ~って思って投稿しちゃいました😅

• 8月20日
なな

めんどくさいですね!笑
めんどくさいと思ってしまった時点で私はその方とのお付き合いは最小限にしてしまいます😅
ママ友のお子さんの分のチャイルドシートがないから乗せてあげられないの、ごめんね!とお断りです😂
危ないのはもちろんのこと見つかって減点されるのは自分ですから😱💦笑
そのママ友さん臨月の妊婦に運転させようと思ってる(多分)のもどうかと思いますね💦

• Mizuki126

Mizuki126

近くの支援センターとかは抱っこで後ろに乗ってもらってたんですが、少し離れた場所に遊びに行こうってなったときに結構後ろで騒ぐのでチャイルドシートに乗ってもらったんですがそれも私の家にあるのを(その子も旦那の車にチャイルドシートあります)私がセットして向かいました❗
    家のを私が付けるよ‼️みたいな回答はもちろんありませんでした😱

• 8月20日
  • なな

なな

そんなことまでしてあげるなんて優しすぎます!!!笑
    そのママ友さんちょっと常識に欠けてる方なんですね😅

• 8月20日
  • Mizuki126

Mizuki126

やっぱりそぉーですよね😅
    さすがに私も後ろで立たれたりしたら嫌なんで‼️

出掛ける支度すると今日は○○ちゃんと遊ぶの?って聞かれるくらい娘は大好きなのでついつい😢

• 8月20日