※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊活

不妊治療専門院で流産し、治療費が心配。漢方や鍼灸で妊娠成功した高齢者の経験を知りたい。

不妊治療専門院で、授かる事ができたんですが、先週 流産してしまい手術してきまさした😭
もう、移植する卵がなく、また採卵からなのですが、お恥ずかしい話💴なく…
不妊治療を 諦めて、漢方飲んだり鍼灸院に通ったりしようと思っています。年齢的に不妊治療続けた方がいいのは分かっているのですが💴がなければ続ける事もできないので、やれる事をやって頑張るしかないかと…同じように高齢の方で、漢方や鍼灸院に通って妊娠、出産した方いらっしゃいますか?

コメント

niko8niko2

お答えになるのかわかりませんが…

うちはセックスレスでもうすぐ4年目になります。私の年齢は37歳になります。

不妊治療をしたくても、お金がないのと旦那が協力的ではなく簡単に何か出来る事はないかと色々調べている時に、シリンジ法を知りました!

35歳以下の何も問題のない男女に病院から進めてる所もある方法だそうです。

年齢は対象外、問題があるのかないのかはわからない状態ですが、やれる事はやりたいと思い、シリンジ法でしばらく妊活をしてみようと思ってます!

楽天やAmazonでシリンジ法 キットで調べると出てきます(о´∀`о)とても簡単で、夫婦共に負担も少なく、数もこなせるので私はとてもいい!と思っています。

ですが、手応えややりがい?は何も感じないので寂しい気もしますが…(^o^;)

金額もキットで10000円程で、病院に行くより断然安いです!なにもしないよりは…とお試しで、漢方などと併用してお使いになってみるのもいいかもしれないです✨

まだ私も結果は出ていないですが、口コミを見てるとなんだか私もすぐ妊娠出来そうな気になってます(笑)

• たんたん

たんたん

シリンジ法❗初めて聞きました❗
    ありがとうございます🙇
    調べてみますね❗😊

• 8月20日