※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちいちいまま
妊活

生理前の生理痛 腹痛はいつくらいからありますか???妊娠前の生理前も腹痛などありましたか??

生理前の生理痛 腹痛はいつくらいからありますか???

妊娠前の生理前も腹痛などありましたか??

コメント

生理予定日一週間前ぐらいから排卵痛が始まってそこから生理予定日まではずっと生理痛みたいなおもーい感じがありました!

退会ユーザー

妊娠時の症状は、生理予定日一週間前から37,5ぐらいの熱が続いたり、吐き気、胸の痛み?特に乳首が激痛でした😨💦

26が予定日であればまだ早期検査薬でも反応しないと思うので、生理予定日前日に生理予定日前から使える検査薬だったら反応すると思います(*˙ᵕ˙ *)

• 8月20日

退会ユーザー

みんながみんな出るわけではないと思うので個人差はあると思いますよー!
    私はとにかくチャンスを!!と思って毎日朝晩2回タイミング取りまくってました!笑
    妊娠されてるといいですねっ😌💫

• 8月20日

退会ユーザー

排卵日過ぎはあまり意味無い時期とは言われてますが、私は朝晩2回のタイミング法を一年続けてできず、引越しでバタバタしていてなんの計算もせずにした時(その月は排卵日でも何でもないときに月2回しただけ)の妊娠でした!
    なので排卵日とかで無くても妊娠することがあるんだ!とビックリでした!

• 8月20日