※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなた
妊娠・出産

妊娠中の注意点について質問があります。要望を教えてください。

検査薬したら陽性でした!週末病院に行こうと思います!

二人目の妊娠は皆さんどんなことに気をつけてますか??
ちなみに一人目は2歳二ヶ月でかなりやんちゃです(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

コメント

かっちゃん

おめでとうございます💓
うちの娘もやんちゃです(笑)
抱っこもするし気をつけることは
あまりないです(´・_・`)
重い荷物は持たないように
してます!

• かなた

かなた

重いもの=抱っこだけど、抱っこしないわけないもいきませんよね😭

• 8月20日
ab

今の所はお腹に乗られたり蹴られたりするのを防いでるくらいです😅💦

• かなた

かなた

それが怖いですよね😭

• 8月20日
ku

つわりが辛くて遊んであげられなかったので、安定期に入ったらなるべく遊んであげよう!と思って張り切りすぎたからか分かりませんが32週で切迫で絶対安静になりました😭
1人目のときは何ともなかったので、切迫体質ではないだろうなー!と思って結構抱っことかもしていたので、反省しました💦
お子さんやんちゃ盛りだと思うので動かない、抱っこしないのわけにはいかないとおもいますがほどほどに…頑張ってください😣💦
あと、ふいにお腹にダイブとかされるのでサッと守る反射神経必要です(笑)

• かなた

かなた

切迫がこわいです😭

• 8月20日