※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai♡
お出かけ

神戸大学鶴甲第1キャンパス(神戸市灘区のようです)から近い場所で3…

神戸大学鶴甲第1キャンパス(神戸市灘区のようです)から近い場所で3歳児とパパが1日満喫できる場所どこか知ってる方いらっしゃいますか??
今度の日曜、私が丸一日試験を受けるのですが、妊婦なので送迎してもらいます。その試験の間近場で遊んで待ってもらおうと思うのですが、大阪住みの為神戸の地理がいまいち分かりません💦ちなみにアンパンマンミュージアムは9月に行くので別のところがいいです。知ってる方いたらアイデアください。

コメント

ながれ

神戸大学なら阪急六甲か、JRの六甲道だと思います。

そこから近いなら灘区内で阪急六甲から一駅の王子公園に、王子動物園があります。駅から近く、パンダもいるので楽しめると思います。
基本外なので(ペンギンが見れるところは室内があります)一日中はきついですが…

  • maimai♡

    maimai♡

    王子公園、王子動物園が近いんですね!しかもパンダいるんですね🐼旦那に候補として挙げます🌸🌼ありがとうございます😊✨

    • 8月20日
はじめてのママリ🔰

私も今度の土曜日に神戸大学六甲台キャンパスに近い場所で試験を受けるので、旦那と娘が過ごせる場所はないかなと探していました!
娘はmaimai♡さんの娘さんより小さいので、室内で快適に過ごせる場所で考えてウミエかなと思ってます!こべっこランドもあって無料で遊べるし、1日過ごすのに大丈夫だろうと思います!
旦那と娘が2人で過ごすのは初めてなのでドキドキです😊
maimai♡さんの旦那さんと娘さんが楽しく過ごせるといいですね✨

  • maimai♡

    maimai♡

    同じですか😍✨びっくりです!!!こべっこランドてのがあるんですね🎀
    娘と旦那仲良しなので、一日中楽しむと思うのですが、、、心配な点は旦那が方向音痴、道覚えない、その上何も指示なければとりあえずまっすぐ進んで行くっていう人なもので😅✋🏻
    ナビで簡単に行けてきちんと私のお迎えにたどり着ける近場じゃないと大変かなって感じです。笑

    • 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    行ったことのない場所だと迷いますよね!
    それなら上の方と同じになりますが、王子動物園いいですよ!
    当日暑くなくて、私がお昼の時間に外へ出れるならお昼は旦那と娘と合流する予定(娘は離乳食だけではなくて、まだ授乳してるので)なので、王子動物園も候補の1つです😆
    旦那と娘が過ごす場所も気になりつつ、私は試験までの勉強が😅
    maimai♡さんは妊婦さんなので1日は大変だと思いますが、頑張ってくださいね😊✨

    • 8月20日
  • maimai♡

    maimai♡

    全部提案したところ、牧場好きらしく六甲山牧場行くことにしたらしいです😍珍しくネットで調べて、娘にデェトやで〜て嬉しそうに話してました❤️他の場所は私も行きたいので私がいるときに連れてってもらうことにします!

    明日試験ですね!頑張ってください!

    • 8月24日
みわ

神戸どうぶつ王国とかどうでしょう💡
ふれあいも充実してるので楽しめると思います☺️

  • maimai♡

    maimai♡

    1回行って見たいと思ってるんです🌼いける距離感なんですね🚘私はいけないけど、候補としてどう?て旦那に聞いてみます🐒

    • 8月20日
ろんりんるー

ウミエの中に、有料の子供が遊べる施設がありますよ☺️
同じような施設が甲南山手駅近くのセルバの中にもあります。
三ノ宮にもキドキドがあったかな。
あとは、甲子園の前の施設の中にも室内遊びの施設ができていました。
灘区からだと車で15〜20分くらいかな❓
あとは外ですが六甲山牧場もありかもー🐑
パパと娘さんのデート、楽しいものになるといいですね💕

  • maimai♡

    maimai♡

    六甲山牧場もいける範囲内なんですね😳✨ウミエ付近いつもアンパンマンミュージアムだけ行って帰ってきてたので、他の施設知りませんでした😅💦天気悪そうだったら室内のがいいですね!どれも伝えてみます✨
    ありがとうございます😊

    • 8月20日