※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
妊娠・出産

26週の妊婦です。4Dエコーで横顔しか見えず、不安に。顎が小さく見えておじいちゃんみたいで心配。この時期の4Dエコーはこんな感じでしょうか?

7ヶ月の26週です^ ^

さきほど4Dエコーしてきたんですが
タイミングが悪く横顔しか見せてくれませんでした(´;ω;`)笑

大きさ含め全て順調とのことで安心だったのですが
この頃の4Dエコーって横顔こんな感じですか?
なんか肉付きがなくておじいちゃんみたい。。

帰ってからよく見たら
なんか顎がやたら小さくてとんがってるような気がして
こんなもんなのかな?と不安になってしまいました。

コメント

つぴこ

あんまり当てにしなくていいですよ!
人間の形してたら🆗ぐらいの感覚で❗
全然実物の方が可愛いですから✨

  • かなこ

    かなこ

    あんまりアテにしないほうがいいんですね!(´;ω;`)
    こんなもんなのかな、、?と不安になってしまいました。
    先生にも順調と言われたので
    気にしないようにします!

    • 8月20日
deleted user

よくそっくりなのが生まれるとかきいてまひたが別人が生まれてきましたよ😅4dでは鼻の高い目がタレ目で凄く中性的に見えたけど産まれた子は新生児期から誰がどう見ても漢(男)!みたいな風貌でびっくりしました