※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナ
ファッション・コスメ

乾燥肌の方で無印の化粧水・乳液使ってるかた感想教えてください⭐️

乾燥肌の方で無印の化粧水・乳液使ってるかた感想教えてください⭐️

コメント

まーさん

こないだ、無印のクリアの化粧水買いました。バランスが廃盤らしいので。
私としては、クリアの高保湿のほうが、良いかなと思いました。

無印の高保湿タイプ使ってます^ ^
かなりの乾燥肌なので、化粧水と乳液だけではまだ乾燥するので皮膚科で処方してもらったヒルドイドと併用してます😭

• ナ

ありがとうございます⭐️
    私も今使ってる化粧水乳液はすごく肌に合っているのですが部分的に乾燥が酷いので皮膚科の薬があるといいですね!

• 8月20日
のんのん

乾燥肌で無印の敏感肌用シリーズを10年ほど愛用してます😊
個人的な意見ですが、途中、少し高価な物なども試しましたが、やっぱり無印のが一番良かったです✨

敏感肌用シリーズの高保湿としっとりを、季節や湿度で使い分けてます❗️真冬はクリームもプラスして✨

コットンがひたひたになるくらい含ませて、ひたすらパッティングです✊

• ナ

ありがとうございます⭐️
    敏感肌用シリーズにも色々種類があって迷っていたため参考になりました!😍
    クリームも売ってるのは初めて知ったのでこれから乾燥ももっと気になるので検討してみようと思います!

• 8月20日
リエ

高保湿の使ってます。化粧水・オールインワンジェル・クリームです。
肌が荒れて汚かったのが落ち着きました。

まめ

しっとり使ってます😊
最近は導入液もプラスしてますが今のところトラブルもなく乾燥しないですよ✨