※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えす
子育て・グッズ

ムーニーにしたらオムツかぶれ酷くなりました😂体験談でこのオムツはかぶれなかったよーて言う人教えて下さい👏

ムーニーにしたらオムツかぶれ酷くなりました😂
体験談でこのオムツはかぶれなかったよーて言う人教えて下さい👏

コメント

な

パンパースつかってますー!
一回もかぶれたことないですよ🌱

メリーズですが今のとこ大丈夫です👍

miiiiii

我が家はナチュラルムーニーで今のところ大丈夫そうです🙆‍♀️

38cat

いろんなメーカー使いましたが、メリーズが一番かぶれがないですね!

はじめてのママリ🔰

パンパースですがかぶれたことないです💡✨

ママ

うちの子はムーニーはダメでしたがナチュラルムーニーは調子良かったです☺️

えーちゃんママ

うちの子はパンパース肌一以外は全てだめでした、、、😭
ナチュラルムーニーとかもだめだったので、ほんとその子の肌質とかあるんだなあと思います😔💦

お子さんに合うオムツがみつかりますように(*ˊᵕˋ*)

ままりん

我が家はパンパース→ムーニー→メリーズで今はメリーズに落ち着いています(^^)

♡♡

パンパース肌いち使ってます❤
かぶれたことありません☺

メリーズを出産祝いでもらっていたので一時期使っていましたが、おしりがいつもムレている感じで、かぶれてしまいました😫💦

はじめてのママリ🔰

パンパースで今日までいけてます!
肌いちタイプだと尚お肌に優しくて、うんちも漏れてません。
うちの子は試供品でいただいたメリーズは合わなかったみたいです💦
本当人それぞれですよね😵😵