※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
遥ママ
お出かけ

現在生後7ヶ月の息子がおります。秋頃に箱根あたりに温泉旅行に行きたい…

いつもお世話になっております!

現在生後7ヶ月の息子がおります。
秋頃に箱根あたりに温泉旅行に行きたいと考えているのですが、赤ちゃん連れでも泊まりやすいお財布にも優しめの旅館やホテルがあれば是非教えてください!
よろしくお願い致します。

コメント

あみさ

箱根は高いですよね😅
今年の3月に箱根旅行のために何ヶ所か調べましたが、部屋風呂付けたり家族風呂あったりすると25000円くらいはしてた気がします😂
その時は部屋に温泉がついていて大人1名料金3万でした!旅館の方も子供に話しかけてくれたり対応はとても満足でしたよ✨

予算の都合と合わなければ湯河原あたりはいかがでしょうか💡
今月末に湯河原の旅館に行きますが1人15000円前後で、各部屋にシャワーブースのようなのも付いているので泊まりやすいかなって思います(´∀`*)

• 遥ママ

遥ママ

ご回答ありがとうございます!
    返信が遅れてしまい、大変失礼致しました。

詳細に教えてくださり、ありがとうございます!湯河原は箱根よりレーズナブルなのですね!!今度調べてみようと思います✨

• 8月27日
yurie

別の方の似た質問にも同じようにコメントしましたが、花月園はお値段も手頃でよかったですよ✨
赤ちゃん連れでの宿泊ではなかったですが、貸し切り風呂が何ヶ所かあって、空いてさえいれば無料で入り放題でした!
夜は少し混んでいましたが、廊下に座って待つスペースがあって、そんなに待たなくて空いたので、回転はいいと思います。
ベビーバスも借りられるようでした。
朝食のみついているプランにしたので、部屋食が可能かなどはわからないのですが、部屋は色んなタイプがあって、和洋室に泊まりましたが、ゆったりしていてとてもよかったです😊
お値段は二食付きで1万円前後〜あると思うので、貸し切り風呂代もかからないし、かなりお得だと思います🎶
妊娠中か、生まれてからまた行こうと思っています💓
ちなみに先日湯河原に旅行に行きましたが、何もなさすぎて😂
やっぱり箱根とか熱海、伊豆がいいなぁ、と思ったところでした。笑

• 遥ママ

遥ママ

ご回答ありがとうございます!
    返信が遅れてしまい、大変失礼致しました。詳細かつ具体的な宿泊先名も教えてくださりありがとうございます!
    花月園見て見ます!

• 8月27日