※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりか
子育て・グッズ

新生児の時に首が曲がらない安いチャイルドシートと高い平らになるタイプ、どちらが良いでしょうか?皆さんのご意見を聞きたいです。

こんにちは😃
チャイルドシートについてです
2番目の出産の時にチャイルドシートを買うのですが、少し値段は高くても新生児の時は平らに出来るタイプか普通に新生児対応だけど安くて首が曲がっちゃうタイプどちらが良いでしょうか?

長男の時は兄嫁からしっかり平らになる高いチャイルドシートを譲って頂きましたが返すことになり迷っています

新生児って本当にあっという間なので安いものでも良い気がしますが、皆さんのご意見も聞きたいです

ちなみに田舎なので車生活で頻繁に乗ります(^^;

コメント

☆*゚

うちはコンビの回転式のやつ使ってますが平?寝かせれるタイプではありません💧

でもお腹の中にいる時には丸まってるし?背中カーブみたいな方がいいのかな?と思ってます😂💕

元々上の子の時にはアップリカしか寝かせれるタイプなかったですしね😅